2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

15分ほどまえに帰宅しました。 片付けるのは明日でいいや…。 今はセロを見てます。 こういう作りのお顔の人が好きみたいです(笑)

レポは…

お家に帰ってからしますー! いやぁ色々思うことが*1あったけど楽しかったーv 明日は大阪巡り☆ *1:黒発言

酔った…

新幹線の中でDSで遊んでたら酔いました(バカ) 後20分くらいで新大阪に到着予定☆

Happy Birthday!

36歳の誕生日おめでとう!! これからもINORAN節炸裂な素敵な曲とギターを聴かせてください☆ 今日はライブで誕生日を祝ってきます!

無事に。

0時に間に合ってほっとしております。(笑) ラジオ聴いたら寝よう。

鑑賞会。

今日録画予約していったうたわらを見てます。 やっぱNさんと佇まい似てる…。(笑) ライブ中ずっとそんなこと考えてしまいました(苦笑)

うーあー

INORANさんたらNさんとお揃いだ…OTL 今日はベストポジションにいて友達と色々しておりました。 しゃくれ話はどこも共通なんだろうか…

昨日のレポ。

mixiには上げてあるんですがこっちにはちょっと修正しないと載せられないので明日以降になります。 MCでDJ−BASSとのやりとり>「欧米か!」「南米か!」の部分で、やまにょりーた*1の日記を思い出した私と友達… 私に至っては場所がロッカー付近だったのでINO…

無事に。

INORANアルバムをタワレコで引き取ってきました。 これから渋谷にいきますー!

学習能力0。

…は私です。 やめればいいのに雑誌買っちゃったYO! だって某アイドル様がいけないんだもん…(笑)

やべぇ…

あたまいたですよ(苦笑) え、もしかして今日準備しながら神サマーDVD見てたのがいけないの? 昨日雨にかなり濡れたからなぁ… 大阪までもつかな…OTL うたわら特番は録画予約したしそろそろ出かけよう。 今日は終わったら即帰ります。 ラジオのためにー!(…

三度寝。

朝、純情きらりを見るために起きたもののウトウト…。 おかげで後半10分記憶がない*1 ベッドにもぐりこんだもののなかなか寝れず携帯をいじってたらそのまま睡眠(笑) 今に至ります。 起きた時は曇りだったのになぁ…なんで今は雨降ってるのかなぁ(苦笑) …

凄い…。

今日のINORANさんライブにリュが着てたらしいねー!*1とメールをすると葉山っち、トッキー、じぇーさんもいた模様。 なんか凄い組み合わせですね(笑) *1:某掲示板に書いてた人がいた

恵みの雨だー!

って洒落にならんよ…OTL さすがINORANさん、雨降らせるのなんてお手のものですね(笑) 今日はイノスレじんじん担のR嬢と某ショップに行って、タワレコでCASTを購入しますよ☆

準備を

していません、明日の。 これからイノスレ某嬢のためにダビング作業しますよ。 多分時間にすると4時間くらい。 寝ずに作業かなー。 早くやっておけよっていう感じですね、ごめんなさい。(苦笑) 間に合わなかったらあさってもあるし!(オイ) ていうかHEY…

メルマガ到着。

ピアノから帰宅する途中車の中で鳴る某ドラマの科白の着メロ。 車を運転してるので見れるわけもなく家について見ると!?な感じでした。(前フリ長) そんな訳で詳細メールなんですが。 バージョンアップしなくても満足してるからいいのにとか思ったのは私だ…

やっちまった…。

24時間関連のもの(前日のニュース関連番組)の整理をしていたら、時間があっという間にすぎてしまってMステSP40分ほど見はぐりましたよ…OTL きずな*1撮り損ねたよ(涙) ルナは出たのかな? *1:検索避け

INORAN『今までの活動が集約された、5年ぶりのソロアルバムが完成』-ORICON STYLE WM ミュージック

インストールしなおして見ました。 髪を下ろしているINORANさん大好きなんですよ。 見た瞬間キャー!と騒ぐ痛い私。(笑) 簡単に言うとアルバムできたよー!ライブきてねー!という内容です。

…OTL

朝から内職作業をしていてパソコンを酷使していたせいかメディアプレイヤーが使えないんですけど(苦笑) おかげでINORANさんのコメントが見れないんですよ。 PVも見れないし。 かなり凹んでいます。 うぁーん見たいよ!!!(涙)

うるちゃい…

ベッドに潜り込んだのはいいものの… 喧嘩のような奇声が聞こえてきてただ事じゃねぇ…と思って家の前の道路を見ても揉めてる様子はなく。 家の周りを見たら解決しました。 また裏の家の子どもがお父さんにめちゃくちゃ怒られてるようです。 半端ない泣き声と…

アルバム視聴開始。

avexで予約をすると何か得点がつくみたいですよ。 新☆堂で予約する予定だから諦めますが。 ポストカード(?)4枚ってきっとソロカットと3人のが1枚ずつなんだろうね。 1回ずつ通してツボだった曲は以下の通り。*1 ・Innocence ・Don't Hold Your Feelin…

そういえば。

今朝方0時3分くらいに携帯からここを更新をしたのにも関わらず、更新したのが1時過ぎになってたり。 他のも時間がめっちゃずれて更新なんだけど、なんなんだ一体。(苦笑)

メルマガ到着。

…マジだった……OTL 多分、INORANが映ってるもの全ては買うと思います。 悲しいイノスレの性。(苦笑) だから友達に「貢ぐタイプだよねv」なんて言われるんだ…

マジっすか?

まだパソコンを立ち上げてないから詳しくはわからないけどINORANさんがアコギな商売…OTL これからパソコン立ち上げます(苦笑)

冗談でしょ…?

まだ0時になのに向かいの家の鶏が鳴いてるんですが(苦笑) 寝れないじゃないか!(涙)

1/3ビヨン。

とあるラジオを待機していたら某嬢から更新してるよ!と言われたので見にいってきたんですが…なんやねんあのダッサイ服は河村ー!(笑) INORANが見れたからいいです。 ラジオ始まったので戻ります(笑)

夢のコラボ。

先ほどまで見ていた上の番組なんですが。 私の夢の半分が叶えられました。 mixiでも叫んでたんですけどね。(笑) 次長課長の井上とぴぃ様が一緒に映ることなんですよ。 何故半分かというとね、この中にINORANさんも一緒に並べて見てみたいんですよ。 …所謂…

厄介だな。

「いますぐ歌いたい!最強のカラオケソング」という番組が7時からやってるんですが、私は某アイドル様のために見てたんですよ。 で、ルナの「I for You」が中にありましてね…やるかなやるかな?とワクワクしてたんですが流れません(しょんぼり) 懐かしい…

奮闘。

日付が変わる前に寝てしまったので、朝6時に起きて*1i Tunesストアーでお買い物してきましたよ! 初めてオンラインで音源を買うので奮闘すること30分。 無事に購入できましたよ。 DJ−BASSが沢山頑張ってるね。(笑) 感想とかは巧く書けないので割愛させ…

[日常]はじめて。

20日にINORANのアルバムがDLできるので初めてMusic Cardなるものを買ったですよ。 …諸事情により1500円のです。 音源持ってるのはDLしないので、まぁなんとかなるだろう。(と思いたい/笑)