2006-01-01から1年間の記事一覧

再活動。

某ニュースより転載。 「NewS活動再開」 未成年メンバーの飲酒問題で、5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、活動を再開することが30日、分かった。 所属するジャニーズ…

やっぱりね!

今回も薫くんが参加するようで45Kings+43ですよ。 超楽しみ〜v ていうか今回は結局ドレスコード無いの?

1週間。

ブログ放置してましたね… 意識が思い切りキラキラさんの方へ行ってたみたいです…(苦笑) mixiの方はアホじゃね?ってくらい毎日書いてます。 この1週間何をしてたのかっていうと大掃除したり、ケーキ作ったり、駐車場で車をぶつけられて助手席のドアを抉られ…

1個上のカテゴリーの続き。

ぴーさん日記に発言来たよー!!!! やった、やったvv

あー!!!

今たまたま見てたらこの間うたばんに出てた*1ナンシーの写真が!! やっぱお笑い芸人さんだったんだ。(笑) *1:某アイドルグループが出た時に出た

めりくり。

1日早く我が家に毎年恒例のカワムサンタがやってきました。 必着日が12月24日となってたのに、1日早い到着です。 今回からビデオではなくDVDになりました。 ついたのが丁度、15時30分とかだったのでDVD早く見て鳳さんを録画しなきゃ!と思い見てい…

到着。

カレンダー&CDとライブツアー中買えなかったパンフやステッカーやTシャツ諸々が到着しました。 すぐに開けたのはいいもののCDをなかなか聞かず今聞いております。

ちかちか。

Mステスーパーライブを7時からずっと見つつ、携帯メールを有り得ないくらい数人の友達*1とメールをやってるせいか目がチカチカしてます(苦笑) 7時からやりとりしてるメール軽く50はいってるね…。 うちわ率高いなぁ本当(笑) *1:スレイブで尚且つキラキ…

武勇伝。

友達と某方に対する武勇伝話をしていたんですが、やっぱ1つや2つあるもんですね。(笑) でもやっぱりウケるのはマトリックスばりになった事件ですかね。*1 そんな某方見てみたかった(笑)>呪われるから *1:今日話してた友達ではなくて違う友達の話。ち…

また…

地元で迷いました(苦笑) 区画整理ちゃんとされてないとこだから仕方ない… ていうか滅多に行かないとこ*1だから仕方ない… TSUTAYAにCDを返しに行ってきました。 週2回は必ず行ってる気が。>どんだけ好きなんだよ(笑) INORANさんの通販がまだ我が家に来ま…

はぁぁぁ…

0時のラジオまで仮眠して一度起きてからなかなか寝付けなくて携帯でサイト巡りしていたんですがディナーショーやられたよ… あの素敵セトリと知ってたら行きたかったよぅ! RKSや聖歌歌うなんて(涙) あああああ… 来年ディナーショーあったら行こうかな…。 …

完了。

沖縄振り込み+オプションとカウントダウンのチケット発送完了。 一気に貯金が寂しくなったよ…(´・ω・`) mixiで友達*1になった方からミ ン テ レ時代のDVDを戴いたので見ております。 Tが髪あって可愛いなv *1:イノスレさんでかめ担

げふん…

一瞬だけ見たんだけどからくりテレビで今年36歳になる芸能人何人か集めたフィリップを見せて誰が老けて見えるかというのをやっていたんですが、リュの写真が!!(爆笑) リュだけはすぐに分かったんだけど他に誰がいたのかまではわかりませんでした…(´・ω・…

いってきた。

辛いラーメン大好き にょきにょきイノリです 某方の日記を真似してみました。 mixiではここ数日こんな書き方してます。(笑) 夕飯をラーメン屋さんですませたのです。 半年以上ぶりに行ったんですがルナ時代の杉ちゃんのサインはなくなり、ふれあのサインがあ…

買ったもの借りたもの。

TSUTAYAに毎週2回は行ってるような気がする。 きっと気のせいじゃない。(笑) 昨日行ってきて、CDを1枚購入、1枚レンタルしてきました。 買ったもの関風ファイティング (初回限定盤 グリーン) [Limited Edition] [Maxi]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),…

パソコンの調子が悪いのー。

ネットにつながらないことが多々あって。 リカバリをこの2日間で何回もかける羽目に。 どうやらメッセとか入れたらあかんらしい私のパソコン(苦笑) 今までは普通にメッセとか使えてたのに。 これからは携帯からメッセになるのかな。(遠い目)

ハウ・トゥー・サクシード

レボ好きな友達がmixiの方で話題にしていたので張ってみました。 昔もミュージカルやってたよね。 確かペットショップオブホラーズとかいうタイトルだったかと、 違ったら恥ずかしいな>調べろよ リュもそのうちミュージカルやんのかね…とかいう冗談をこの間…

そうそう。

年末のカウントダウン結局欠席いたします。 …素で、カウコン行くのかと思われそうなんですがそうではありません(笑)

うーん?

mixiミュージックをDLしなおしたんですが、うまくインストールできません。(苦笑) ミュージック欄が漫画組で止まったまんまだよ!!(爆笑) 今ものっそい勢いでPARADE聞きまくってるんですがね。 ていうかこのアルバム欲しくなったのでいつか買いたいです…

お手紙。

沖縄詳細のお手紙がきましたよ。 当たったようなのでイノスレNさんとはっちゃけてきます☆ まだ詳細は見てないので後で読みます。 支度しなきゃね!←張り切りすぎ(笑)

のー

パソコンがすぐに固まってメッセのお返事もいいとものレポもできない… 何度投稿する前に消えたか。 書く気力がもうありません(苦笑) そんな訳でふて寝します。(笑) 明日Nさんから紗理奈へのコメントも撮らなきゃ…。

いいとも!

今日のいいともにでていたので見ていない方のが多いと思うので簡易レポいたします。 最初の登場シーンは見はぐれたのでレポできません(汗) 「新郎は誰だ!?もしもウェディング」というコーナーに出ていました。 新郎プロフィールとして出ていたのが以下の…

いたたまれない…

Nさん緊張しすぎだよ。見ていてめちゃくちゃハラハラします(苦笑)

やっぱり。

リュだった(笑) どうしよう、珍しくイケてるリュだよ! 色白いし…よかった(´∀`)ノ Nさんのおかげでばっちりリュも録画できました(笑) T-さん*1だったらリュと親交持とうと努力しそうだなぁとか思ってしまいました。 さて、次はNさんv *1:ルナ好き。多分…

…(笑)

招待客リストがひできに充にきよしちゃんてやっぱリュだよ(爆笑) INORANさんもいれてよ(笑)

もしかして

いいとも、もしかしなくてもこれカワムだと思うんだけどどやさ?(笑) Nさん待機していたのにさー吃驚だよ(笑)

ねむ…

昨日カウコンのチケ取りをしたんだけど繋がらないね電話。>当たり前 また今日頑張りますよ! って行くのは私じゃなくて友達です。 リュのカウントダウン蹴って行くっていうのは無いです。 リュ行かないでカウコン行きたいなって話はしたことあるけど(笑)…

VISION FACTORYにて。

ソース元は我が家にあったスポニチ。 パソコンに繋いだらソース張りたいとおもいます。 VISONサイトにて音源配信をして、DLされた人気の曲をCD化するというお話。 VISIONに所属するアーティストが曲を配信するらしいのですが… ビヨンもやらないかなと淡い期…

同時進行。

今日は出かけたので、WSは日テレのみ全部録画していったので只今その編集をしております。 後6時間分と今日のうたばんを編集しなきゃなりません。(´A`) レボ好きの友達から7時に見たよー!とリアルタイムでメールがきてました。 私のせいか某方しか目…

写真整理。

フォトファイルを買ったのでビヨン、漫画組、報道組、∞さんに分けて整理してみました。 メモカに関しては行ったもの全て買ってるんですが今回はちょっと行ってない所も買おうとしてます。 メモカ結構な量になってたので枚数を数えたら105枚。(笑) 漫画…