2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よき日。

INORAN見れたしー ムーミンと話せたし、握手してもらえたしーまた帰り際にたまたま会ってチラシ貰えたし。 今日はよき日。 満足満足(*´∀`)

行ってきまーす!

今日はV-Rockに行ってきますよ。 LM.C見たかったけどちょうど入れ替え待機中なのでムーミン*1は見れません。 1年ぶりに見れる〜と楽しみにしていたのに残念すぎる(´・ω・`) *1:Uの人のソロ魂にてサポートでキーボードしていた人。

タイトル。

昨日のタイトル2件とも一緒なの今気づいた…(遅) タイトルとか考えるのが非常に苦手です(´・ω・`) そのため、メールのタイトルとか常に困る訳です。 今日は定時に上がれたので久しぶりにサイト更新やら萌補給やらしたいと思います。(笑)

にやにや。

昨日友達に大量にいただいたある物で非常に心が潤ってます。 当分萌補給はこれで大丈夫そうです(*´∀`)

にやにや。

昨日はNの人を見てきました(*´∀`) ゲストは想定の範囲内ですね。 一緒に行った子とは初対面だったんだけどもとても良い感じの子でした。 元バンギャなのでやはり親近感がある(笑) 先月の収録の時に丁度某方のソロライブがCCレモンホールであったみたいで…

つかれた…

午前中に振り込み諸々終わらせました。 木曜日に当落出て月曜日が振り込み締め切りだなんて酷すぎる(苦笑) CDの予約もしつつ只今お家でまったり中です。 午後はひたすらDVDでも見てごろごろします〜(*´∀`)

おぉぉい!

漫画組のKの人が載ってる〜という情報を聞きつけブログ探してたらリュもいた…(爆笑) 吃驚して吹いたのは言うまでもありません。 しかし、Kの人の画像ガッツリ載ってるけどいいのか?(苦笑) そのうち削除されるんだろうなー。

あらららら〜

今日職場へ行ったら祭りでした…。 今度は私がいる課の方が旅立ってしまいました。 やさぐれモードも加速するっていうくらい仕事が舞い込む舞い込む(苦笑) 捌ききれない自分にイライラして泣きました。(真顔) タイミングよく派遣の担当さんが来たので話し…

神。

ここ最近仕事やプラベでやさぐれ放題でして。 うだうだとブログを書いていたらブラウザーが勝手に落ちて更新ができませんでした(苦笑) かなりダークになりながら友人とメッセしてたら「月曜日早く仕事あがれる?」と言われ何事かと思ったら… 神が舞い降り…

神。

ここ最近仕事やプラベでやさぐれ放題でして。 うだうだとブログを書いていたらブラウザーが勝手に落ちて更新ができませんでした(苦笑) かなりダークになりながら友人とメッセしてたら「月曜日早く仕事あがれる?」と言われ何事かと思ったら… 神が舞い降り…

咲く。

初めてシドライブ行ってきました〜! MCが超面白かったー(*´∀`) マオにゃん先輩はSキャラなのね…>初めて知った(笑) ドラムの方のコールが「ユウヤー!」なので時々「真矢ー!」って聞こえた私とS姉さんなのでした。 嘘が聞けてよかった〜 初めて咲いたんだ…

行ってきます。

今日は初シドライブです。 マオにゃん先輩ガン見してくるよ〜(*´∀`)ノ

いたいのー

部屋の模様替えというか部屋の物の場所移動をしました。 机1個出すだけでこんなに広くなるとは! まだママンの部屋に雑誌とか雑誌とかものっそいおっきいダンボール1箱分のビデオとかあるけども(苦笑) とりあえず、なんとかなりそうなので新しいベッドが…

お買い物。

私が今欲しいもの一覧。 ・ベッド ・テレビ(22型以上) ・DVDを整理する棚 ・テレビ台 ・パソコン ・i Pod 総額30万程…(苦笑) キラキラヲタを控えれば買えるんですけどもそんなの無理無理。 とりあえず今日はベッドのみ買いにいきます。 お古で使っていた二段…

いいなー

無限組に葉山っちが曲提供で… 散々mixiの方で、漫画組かNの人ソロ曲で提供してくれないかなーと1人寂しく叫んでたのですよ。 いいけどね… 昨日波からメールきた時点で買う予定全くなかったけど。 葉山っちのために買います通常版。(笑) 夢男の曲アレンジで…

想定内。

やっぱまさみん*1出たのね…。 行きたかったよ京都。 今度まさみんはいつ見れるのかなー。 それにしても鼠曲やり過ぎじゃないかな… 相手があの事務所なので色々と大丈夫かなと心配してしまいます。(苦笑) *1:Uの人ソロ魂でバックにいたギターの方です。

天使の日。

今日は漫画組のUの人のお誕生日でございます。 メデタイネ! 天使の日に生まれてきた可愛い子です。 年長なくせに末っ子気質なせいか最年少に見られがちなUの人。(笑) これからもたくさんNの人に我が儘言い放題でいろいろしてもらうといいですよ。 この1…

流れる〜

とあるドラマをみていたら同級生のバンドのCMが…。 彼は中学時代のイヤな思い出しかないな。(笑) 明日はオンリーに行って来ます。 楽しみ楽しみ。 一人で行って来ますー

エコ。

プレミアム特典のリハ列に待機中に当選した友人と色々と話をしていた時のこと。 私の前あたりにいた方が私のエコバックをガン見してらっしゃいました。 リハ終了後、プレミアムに落選した友人から、エコバック色々と目立っていたよーって言われました(笑) ま…