2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恥。

残業をして帰ってきたら玄関に見覚えのある黄色い袋が… 中にたくさんみかんが入ってるよー その袋に入ってるみかんをまさか誰かにあげるのか?と思ったら案の定叔父に行き渡りました… え…ちょっと待って… あの、持つとかなり恥ずかしい思いをする黄色い袋*1…

解散。

朝めざましを見ていてフィリップに「清春ライブで…」とかいう見出しでかかれていたものの何も触れられなかったのでmixiニュースを見たら… 黒夢が1日限りの復活後解散と書いてありました。 どんどんバンドが解散されていきますね。 寂しいです(´・ω・`)

とれた!!

朝当落確認の電話したらあっさりつながりました。 第1希望が取れたぁぁぁぁぁあ!! 後はh姉さんの結果待ち。 2年連続でライブ&魂初見が報道組です…(笑)

つながらない…

報道組の当落確認電話に全くつながりません(苦笑) 明日ぐらいには繋がるかなー 確実に取れるんだろうけど今回振り替えだけは勘弁願いたい…(´・ω・`)

1日遅れ。

FOOL'S買ってきましたよ〜 昨日は残業だったので本屋さんによる気力もなく(苦笑) 今日も残業だったけど気になったので頑張って寄ってきました。 今回の表紙に同級生がいらっしゃいます…。(笑) 対談はゆっくり読みますですよ〜 対談で着てるTシャツはNO ID…

一気にきた…

あんだけ仕事がなくて嘆いていたらお知らせが一気にきて脳内処理が追いつかない… シングル、舞台、映画… 楽しみだけど散財だ(苦笑)

どうやら…

3月に決定らしい… 散財だね… 多分春にはツアーがやるだろうし。 節約じゃ節約じゃ…。 年明け以降今のところキラキラ関係しか予定がありません(笑)

なんなん…

昨日から災難続きです。 今日は朝からバイクに車がこすられました…OTL テンションだだ下がりです。 もう帰りたい(´;ω;`)

おかたづけ。

CDやDVDを聞いたり見たりする時、元のケースに戻せばよいのに聞きたいもの見たいものが入ってるケースに今まで見聞きしていたものを入れる癖があります。 そんなわけで目的のものにたどり着くのが遅い…OTL 漫画組の海賊を見ようとケース開けたら何故かルナが…

ハプニング。

今日1日ハプニングにつきまとわれ続けた日でした…OTL なんやねん今日は(苦笑) INORANさん無事に予約してきましたー 漫画組は限定盤のみ二次予約という微妙な予約になりました… 初回は無事に買えるからいいんですけどね(苦笑)

クリスマス。

漫画組シングル発売決まったみたいです。 12月は色々と出費がありそうなので11月はおとなしく引きこもるよ(笑)

ねむ…

睡眠不足です。 残業残業また残業でたまには定時にあがりたい…(苦笑) 年末は忙しくなりそうですね。

にゃ!!

地元にイノスレさんがいたぁぁぁぁぁぁあ!! 私の住んでるとこ超田舎なんですよ。 イノスレさんいるんだ… いるとは思わなかった(笑)

花。

CHICAGOで花を贈った人が張り出されていたんだけど… 真ちゃんの名前が違う!! えぇぇぇぇ!?ですよ。(苦笑) 米倉さん宛にUくんからもお花がきていたようです。 ドラマで共演したもんね。 リュは西川くんとか真ちゃんとか杉原さんとか熊川さんとか充などい…

ただいま…

帰宅中です。 今回目についたことが… なんでライブハウスにわざわざニット帽とか被ってくるの? お洒落はわかるけどライブ中は取ろうよ。 CHICAGOが始まる前に帽子を被ってるひとがいて一般のお客さんに取るように注意をされていましたた。 被るのは自由だけ…

いてきます。

次はINORANさん!!

ちょっと…

赤坂に近づけば近づくほど曇ってくのはなぜかな?(笑) 地元めっちゃ晴れだったから傘持ってきてないよ? 横浜通り過ぎたときはまだ平気だったんだけど… ちょっとちょっと頼みますよ河村さん!

梯子。

本日のラインナップ。 CHICAGO→INORANライブ というステップです。 ほんとはCHICAGO前にスシぷりんすの衣装&パネル展を見に行く予定だったのに2度寝しました。(´・ω・`) CHICAGOでかなり腹筋鍛えられるらしいので今からちょっと楽しみです(笑)

28。

私の年齢ではありませんよ?(笑) 今日の室温28℃。 夏ですか?っていうね… 半袖着てると可哀相な子に見られそうなので長袖きてうでまくりしてます。 暑いよー

到着。

落札したもがやっと届きました。 可愛い…(*´∀`)

おめでとう!!

BUNさんリアちゃんおめでとうございます〜!! 昨日友達からどうやらINORANのスタイリストさんみたいよ?とは聞いていたものの定かな情報じゃなかったので書かなかったんだけど今朝WSを見ていたらBUNさんの写真が流れました。 INORANさんは式に参加したんで…

レポ…

アップしようとしたんだけどあやふやな部分が多いので確認してからアップします(多分) mixiにはあやふやなまま転載しましたが友人までの公開だからいいかなって…(笑)

名前入り。

昨日、リュスレ某嬢から某5人組のリーダー*1が今回の魂パンフで被ってる帽子がロエンだよ〜と写メをいただきました。 帽子には名前が入っていました…(笑) *1:高校時代の友達のお姉ちゃんが某リーダーとお友達だったりします。

なんとか…

鬼のような形相で一生懸命仕事片づけてきました。 無事に開演には間に合いそうです。 S様無事にこれるといいなぁ(´;ω;`)

もしかして…

久しぶりに長電話をしたら喉がガラガラ… 風邪?風邪なの?! って記事をアップした筈がアップされてなくて何事かと思ってたら先ほどまで電話していた友人に間違えてメール送りつけていました…(´・ω・`)

マジでキレる5秒前。

今の職場ほんとイラライヽ(`Д´)ノ 明日ライブいけなくなるかもしれません… もうほんと凹みを通り越して怒りです…

速報。

大阪に見に行ってる友達((今回のツアー全通です。(笑)))から電話がきました。 いいな大阪… そして誰と喧嘩したのか非常に気になります(笑) カバー曲は謎のまま…ネット徘徊して情報収集せねば!!

見てます。

スシぷりんすの最初の方で牛舌喰らうだと思われる方々が出てきました。 伊原さんが出てるんですが九龍の赤沢さんのイメージが強いので変な感じです(笑)

確認。

昨日満喫に行ったのでついでに確認したらほんとに映っておりました… アレは気づかないって(笑) C市の某お店を求めて歩き回り(迷子とも言う)、満喫で漫画読んだり、ボーリングをしたり。 それだけなのに帰ってきて眠気に耐えられず8時就寝、本日3度寝の…

ふいうち。

何とは言わないけど映ってるらしいよ私とh姉さん… 見て保存したけど全く気づかず友達からのメールでしりました。 確認まだしてないけど。 香港デビューか…(苦笑)