2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたふた。

ライブ行ってきました! リハ見てグッズ受け取って、タワレコにダッシュしてDVD買うぜ〜!と思って行ったらサインがあって、時間ないからやめればいいのに探し始める← INORANあった! 写真撮りーの隆ないかな?と探したもののなく… Jさんがあったので撮って…

Happy Birthday!

INORANお誕生日おめでとう。 毎年ライブでお祝いしていて、恒例化してますが40歳という大台になられたのでいつも以上に心をこめてお祝いしてこようと思います。 これからも素敵な曲たちに出会わせてね。

ねむいのー

昨日は22時まで残業してました。 仕事始まるのが8時。 しかし私は7時30にはデスクにいます… 何時間職場にいるんだろ(苦笑) そんな訳で非常に眠いです。 仕事したまま寝れるよ絶対(´・ω・`) 今日乗り越えれば明日はライブ。 その前にお買い物して会場…

ねずみバンド。

昨日は代々木に行ってきました! 今日もまた代々木の体育館にいってきます。 関係者席が見える位置に初めて入ったんだけど、足下まで見えるなんて素晴らしいね! 昨日はT-の人がゲスト。 後は松岡修造! マイク通さなくても 彼はリアクションが熱い(笑) T-の…

週休1日制。

まぁサブタイそのままなんですが。 先週と今週の土曜日出勤。 確か先月も出たよね… って感じで週休1日制になりつつあります。 定時が20時*1とかアフォか!ヽ(`Д´)ノ お金は貯まるけど何よりも睡眠が欲しい…(切実) 7月から統合して組織も変わり、吸収され…

取れた。

チケット当落日。 というかチケット当落時間に思い切り仕事してました。 友達から既にダブったメールがきてイヤな予感がしており、自分のも確認したら取れてた(笑) 今年は後3〜4回ほどドームに行けるようです。 しかしこの大量に余ったチケットどうしまし…

眠いです…

今週は残業をしても2時間程度なので*1、家に帰ってから即PCを立ち上げ、アメピグで遊ぶ毎日。 昨日は自分のピグを含め漫画組ピグが6人全員揃ったのでイニシャル順に並んで写真撮影会。 超楽しかった(*´∀`) 金、土は夜更かしになりそうです… そんな訳で…

ピグ。

9月4日に不意に始めたピグ。 以前からちまちまとアメブロでブログやりつつ自分のピグも作ってたんだけど… キラキラピグ作ってる人を見て楽しそうだなーと思って作ったのがきっかけ。 Nの人ピグを作ってだだ嵌りしました… 遅くまでキラキラの森で話してたお…

特番。

関東のみの放送でした。 真夜中26時とか27時とか見る人なんてSLAVEしかいないんじゃない?と先日友人と話してました。 リアルタイムで見ようという気持ちは少しながらあったものの起きられず… 昨日の昼間に見ました。 INORAN伝説とか、博のLUNA SEA好き…

原宿。

今日は原宿に行ってきました。 中丸くんの誕生日祝いと称してケーキを食べる私と友人(笑) 次のケーキは10月3日のバースデーイブかな。 ケーキを食べた友人と本来なら写真を買うために原宿に行ったものの貰ったチケは17時30分。 友人が用事があるので行けない…

Happy Birthday!

今日は私の担当さんのお誕生日! 中丸くん誕生日おめでとう。 今年は色々とあった年。 来年は落ち着くといいね。 「この5年間辛かった」とかっていう言葉はもう聞きたくない。 27歳を安心して生活できるとよいね。 誕生日おめでとうございます!

再始動。

去年あたりから色々話は飛び交ってましたが、ライブ決まりましたね。 勿論記者会見時には鬼のような形相で仕事を裁いてました。 すーさん*1はブログで仕事を放棄して見てください!って言ってたけど無理ッス(笑)今年は既に海外に飛んでいてお金もないので、…