2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

梯子。

魂梯子です。 近畿魂→牛魂ね。 来年も漫画組まみれなブログになると思いますがよろしくお願いいたします。 皆様良いお年を〜(*´∀`)

くらぶ。

さて、本日は納会ですよー 夜の部楽しみたいとおもいます。 Clubなんて行ったことないので何を着たらよいか分からず。(笑) ワンピースを久しぶりに着てみましたよー

疲労困憊。

自分の今週はタイトルのような感じ。 というか今月ずっとだな、うん。 来月はもっとタイトになるらしいですよ。 多分3月までこんな感じ。 自分に余裕がなくなってメールの返信もいつも以上に遅くなる癖に日記の更新は半端なく多いんですよー(笑) そんな訳で…

カレンダー。

詳細がアップされてると聞いて見てきました。 3枚目がキラキラ街道まっしぐらというかなんというか… 今年の漫画組カレンダーみたいだ。 デート相手は自分に当てはめてねvみたいな。 こういうの正直いらん…(笑) でもあの写真はツボでした。 余計なものを映さ…

寒いよー

本日感謝祭なり。 寒さかお洒落どちらかを取ったかというと… 前者ですよねー勿論。 だって天井だしー(笑)

連敗。

牛魂の当落がきまして。 3年連続連敗とか(苦笑) 漫画組の新曲初お披露目に立ち会いたいので一般頑張るよ。・゜・(ノД`)・゜・。 閑話休題。 明日は運動会に行ってきます〜 6人全員揃うといいなぁ(*´∀`)

当落。

さて、本日2つの当落発表が着ました。 1つ目はAの人のソロ魂。 2つ目はINORANの納会。 Aの人は友達の枠も含めて全滅ですよー 他ユニ担が当たるのは間違いだと今でも思うんだ…。 INORANは全員確保ということです。 夜の部しか申し込みしなかった自分負け組…

納得いかないねー

ここ3日程某事務局の対応でイライラしてます。 自分は該当者でにいけども、自分がその立場だったらキレる。 年末の為に今回の見送った人だってかなりいたと思うんだ。 かくいう自分もそうです。(苦笑) 閑話休題。 若干上の話と似通るので、閑話休題って感じ…

567。

先日、Nの人が私服でミッキーTを着ていたのでいくらかな〜と調べていたらINORANが渋公で着ていたアーガイルも同じブランドでした。 56700円って…OTL アーガイルヲタな私としてはあのきゃわなアーガイル欲しいのですがそうそう出せる金額じゃない…(笑) 因み…