2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

25日すぷらっしゅ、きゃんごー(勝利) 26日1部かなぶる(近畿) 26日2部ろーでしあ、きゃんごー(勝利) 27日1部はーとびーと、ぼにばた(近畿) 27日2部るしぇる、じょうねつ(近畿)気象組にもバックでついてたから何か来ると思ってたのになー すぷらっしゅが聴きた…

メモ。

25日すぷらっしゅ、きゃんごー 26日1部かなぶる 26日2部ろーでしあ、きゃんごー明日は何やるのー!

サッカー。

昨日職場の食堂にて、テレビがついててニュースでサッカーが流れてたんですよ。 以下会話Wさん「今朝サッカー見た?」 イノリ「いいえー」 Wさん「えっ!?見てないの!?」 イノリ「はい、今回全く見てないですよー1、2試合とも出かけてて見てませんし。今…

1日中。

寝る、ひたすら寝る。 昨日は疲れたんだもーん! 22時頃からもそもそと書類書いたり、S姉さんにいただいたMDの確認をしたりラジバンダリ。 S姉さんは漫画組に興味ないのにラジオ録音してくれるんだよーやさしいんだよー!(涙) オチ担当がいるからーと聞…

遅くなりましたが…

ラジオおめです。 私の家は入りません… 入らない事を知ったのは水曜日。 理由は簡単。 漫画組がアルバムの宣伝でコメント出すのでチャンネルを合わせたらノイズのみみたいな…OTL とある日に見にいきます。

何人?

今日何人の友と会ったんだろう… 1.T―の人担な友と共通の友の誕プレ買うために会う 2.イノスレUの人担な友と漫画組の京セラ魂ツアーの足探しのために旅行会社へ。 3.1であったT―の人担な友と合流して2の友の誕生日をお祝い。 4.JスレなSさんと…

慣れないことはやるのやめようねー

あまり、やらないことはやるべきじゃないねー mixiで普段はマイミクさん以外滅多に見に行かない私。 巡ってたら、気分を害しました。 自分の器が小さいのかねー。 それにしてもよく、できるなー。 神経疑う。

友。

持つべきものは友ですね。 みんなに心配かけてしまいました… 南国にいる友からは電話がかかってきて南国体験を少しさせていただきました。 ありがとうS姉さん(*´∀`) 別の友からはメールが来て励まされ。 迷惑をとてもかけた友からは素敵なものをもらったり…

地元。

本来なら今は魚介だぜ〜!ってハイテンションだった筈なのに私は今地元にいます(´・ω・`) 午後から湯河原なんだぜー…OTL 諸事情により漫画組魂に行けなくなりまして。 行けなくなると分かってから一緒に行く友達に謝りまくりまして昨日と一昨日は大変でした…

ほんっと…

ついてない。。。 多分過去2年間の中で一番凹んでいます、今日。 悪いことが連続して続くともう、どうしていいんだか分からない。 今年厄年なのかな…お払いした方がいいのかな。

意味深?

まさみんブログの今日付のやつが超気になる… LUNA SEAとなんか関係あるのかなー 関係あるとしたら嬉しいです。 INORANとまさみんが並んだだけでテンションが上がります。 葉山っちとムーミンが並んでもテンションあがります。(笑) まうぴメンバー大好きよ(*´…