2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いね。

昨日も朝雨が降ってる時めちゃ寒だったけど、今日も負けず劣らず寒い…。 R嬢と遊ぶ時結構天気悪かったりするんだよね(笑) なんだかんだでR嬢とは月1のペースで逢ったりしてるんだよな…と今思いました。 これからアンフェアを見に行ってきます(・ω・)/

〔キラキラ〕よかったー。

漫画組、結局4公演行くことになりました。 無事に16日も見つかったし、一安心。 イノスレ4人で見ます。 仙台まで後ちょとだー!!

待ちぼうけ。

1時間待っても電車がこないので病院行ったパパンに電話して迎えに来て貰うことになりました。 今日は時間の無駄遣いが多いしヤダな(*´Д`)=з お家ついたらキラキラ見て癒されたいと思います(苦笑)

勘弁してくれー

東海道線只今人身事故のため上下線見合わせ…OTL 今日はなんなんだよ(苦笑) 今年のイノリ家は病人続出だし。*1 イノリ家今年あんまりよろしくない運気なのかな(苦笑) *1:今日入院した身内あり。沖縄行ってる時に祖母が入院しました。

編集中。

仕事を再開してから、ビデオがありえんぐらい溜まりほうけているので*1、編集をしようかと思い、今している最中なのですが。 3グループ分となるともうイヤになってきますよ(オイ) 今月中は報道組祭だけっぽいのでいいのですが、来月は3グループ動くから…

貰って来ました。

昨日、大好きなTSUTAYAに行ってきたので貰って来ました。 97ページに載ってるので要チェキです。 と言っても1/5ページなのでほんのちょっとなのですが、F1について久々に語ってますので気になる方はどうぞ。 写真はphotographのアー写です。

途中から。

ドラマの地獄少女をみたんですが、面白そう… DVDがでるみたいだから今度見つけたら借りようかと思います。

曲タイトル発表。

漫画組のアルバムの曲タイトルが発表されましたね! 携帯からなんで詳しいことは書けませんが、T−ソロらしき曲*1がマシンガンズのアンチャンですよ。 素でびびったわ(笑) *1:Kソロかまたは全員の曲かもだけど

早速。

友達にいただいたDVDを見てにやにやしてます(危) しゅーじとあきらもあるよ(・ω・)ノ もうコレ発売して1年半(ちょい欠けるけど)は経ってるんですね。 丁度Uが大好きな時代がいっぱいなのでもうテンションあがりまくりです。

素敵物。

mixiで友達になった子から過去の漫画組のDVDが届きましたーv 見たかったAのドラマや、Mステ、嵌るちょい手前のうた わらとか。 どれから見ようかな。うふふふふ(怪) 報道組はまだでてきそうもないからDVD見ようかな…

傷だらけ。

朝ママンとぶつかって腕が抉れたイノリですけどもー(涙) 手首の微妙なとこにバンドエイド貼ってるので、りすかしたみたいでヤダ(ノ_・。) おまけに職場では親指の皮がありえんくらいパックリと裂けてて何事かと焦りました…。(苦笑) 今夜のとく ばんで報…

1周年。

漫画組がデビューしてちょうど1周年です。 私はデビューちょい前ぐらいから好きになったので1年ちょいですね。 早くA帰ってきておくれ(切実) どりぼずまでには帰ってきてください。

終わった…

持ち帰りの仕事やっと終わったよ。 また明日も続きやらなきゃ。 亀なみの速度でExcelが使えるようになってきました。(笑)

買ったもの。

昨日の夜はパソコンに繋がったので買ったものを書けませんでした。 昨日買ったものは以下の通り。 ・ジョン星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 …

終わっちゃった…

今日で最終回だったヒミツの花園。 毎週楽しみにしていたんですよ。 奏多くんが可愛いくて可愛いくて。 しかも境雅人さんむっちゃ好きな俳優さんなんですv 再放送したら録画したいと思います。(笑)

買ったよ。

フライングで買ってきました星めざ。 今初回特典のDVDを見てるんですが、撮影場所ってヒミツの花園と同じ公園じゃないかなぁ…? おっきい木の前でKが紙飛行機飛ばして撮影してる部分が流れて思わず巻き戻して見てみたらやっぱそうっぽい(笑) プラベでもよく…

目がー

一日中パソコンと数字との奮闘をしていたので目があかんです…OTL 今日は報道組のシングルフライング発売日なので、買いに行きたいけどどうなることやら。 今回は初回のみです。*1 無限も初回のみ。 漫画組は初回と通常限定プレスのみ。 通常版はお金がある時…

そうそう。

昨日、イノスレNさんからINORANがこの間テレビに出た写メールがきました。 中途半端に手が動いてる時を撮ったようで一瞬w…(ry でも相変わらず素敵さんで目の保養になりました。 これからゆり子がテレビに出るので見ますーv ゆり子大好きなんで、今クールや…

今日は仕事で使うUSBメモリーを買いに行きました。

普通のUSBメモリーが2000円だったのでそれを手に取りレジに行くとどこいつのUSBメモリーがレジ前でめちゃくちゃ安くなってたのでそれも購入。 トロとじゅん(だっけ?うさぎのキャラ)のやつにしました。 かわええーv 今日のどーもと兄弟はレボが出ますね!! …

メール。

天使からメールがきました(痛) 嘘です、天使の日生まれの人からです。 昨日はNからだったからデビュー日まで1日ずつ全員から来るのかなーって話をしてたら本当にきたからびっくりです。 明日は−Tからかな。

完了。

今日振り込み諸々してきましたよ。 ・INORANのFC更新 ・リュのFC更新 ・ビヨンのツアーグッズ ・リュのツアー1本 諭吉が3人ほど消えました。 …あー、仕事用の靴とUSBメモリ買わなきゃなのにな。 どこから捻出しようかね。 来週は報道のシングル発売日だ…OTL…

どっから…

DVDの編集を手をつけたらいいのかわかりません…。 仕事してからありえんぐらい溜まってしまって洒落になりません。 暫くは報道と無限が露出してくるだろうし。 漫画もアルバムと合わせて露出してくるだろうし。 何よりも冠番組あるしね。 ややこしくなる前に…

当落発表。

漫画コンの当落発表が昨日から始まって今朝聞いた所、私を含め友達と合わせると以下の通り。 ・仙台初日昼の部 ・ドーム追加初日 ・ドーム追加2日目(ダブり) ・ドームオーラス という結果に。 16日のドームが外れたので探さねばなりません(苦笑) ネッ…

ねむい…

昨日は結局Mステで報道が歌いきったとこで力つきましたが何か? 後で音楽戦士も編集しなきゃな…。 INORANさんのラジオは眠い目こすりながら一度起きて聞きながら寝ました(意味ねー) 録音はしたのでこれまた夜聞きます。

怖っ!!

朝からハラハラすることが勃発(苦笑) ヤダなぁ…。1日のスタートがハラハラから始まるなんて耐えられない… 精神的に弱い人なんですこう見えて。 閑話休題。 昨日の夜ちょこまかとここのプロフ設定し直しました。 メール欄を表示した方がいいかなと思いつつ…

今日買ったもの。

・てれびらいふ 昨日本を立ち読みした時にチェックしわすれていた雑誌があったので、今朝駅で買いました。 漫画組が出てるとのことで2ページのみだったけど、見たことの無いショットだったのでつい買ってしまった。 まぁ表紙は報道組だし、都合はいいっちゃ…

もうすぐ春ですね。

2日前、前の職場の同期の子から電話がありまして。*1 担任発表があったよー!という報告でした。 2年目と4年目が山だという言葉を入った当初から言われてたけど彼女はその壁にぶちあたろうとしています。 頑張っていただきたいものです。 そんな彼女と土…

昨日買ったもの。

・ジョン 昨日買ったのはいいものの疲れきって寝に落ちてしまったので*1今朝読みました。 漫画組のロス話がちらほら。 相変わらず部屋決めじゃんけんやるみたいで読んでるだけでほっこり(´∀`)ノ 時間がなかったため最後のページが読めなかったけど−Tのドラ…

予約完了。

漫画組の初回と通常限定アルバムと無限の予約してきました。 4月18日は破産じゃ…OTL リュのシングルも発売日だし(苦笑)

あはは…

4月18日は破産日だね☆(崩壊) リュのシングルとキラキラのアルバムがかぶったよ… しかもキラキラは3種類。 通常版は後回しにして2枚は購入の方向で。 昼に携帯見てマジでっ!?と叫んだのは言うまでもありません。 ゆー*1のために買うよ。 てゆうかもう…