2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若干パニック。

高校時代の友達からメールがきていました。昨日の朝受信していたのに今きづくというオチつきですよ(苦笑) 私が今の職場で働くちょっと前に働いてた怪しすぎる例の職場にどうやらパートで入ったらしく私の履歴書があってどうする?的な内容と怪しすぎるから…

後7分。

今さっきまで飲み会でした… ちょう楽しみにしていた沖縄編までまにあいそうにありません…OTL HQで録画しようとしてたのに…

やっと到着。

水色封筒*1やっときたよー!! 今回は漫画組だけなので他の担当さん方にはつまらない内容かな…(苦笑) 私は大満足ですが。ボーリングまたやりたいなぁ… *1:漫画組、無限、報道組の合同FCの封筒が水色なのです。

あついね。

職場について即「朝日新聞ありますか?見せてください」って言ったイノリです。 「復活よかったねー!!」とか「○ちゃん(私の名字の一部)行くの?」とか聞かれました(笑) 某所の漫画組のページを見てたらやっぱ元スレ漫画組ヲタいっぱいいるんですね。 内輪…

1日限りの復活。

朝起きたら友達からのメールが。 正式発表は3時だったんだよね。 ニュースでやるまでは実感が全くなかったんだけど、ニュースを見てから心臓がバクバクしてます… 朝日新聞とスポーツ新聞各紙に載ってるみたいで。 朝日新聞は職場にあるから今日ついたら見ま…

お迎え。

出張の帰りにヨドバシに寄ってきました。 エヴァピンキーがあったので1組お迎えしました。 初期のエヴァピンキー持ってるんですがね… 天上天下ピンキーも再販してくんないかな。 お家に帰ってから漫画組ピンキー作成にまたとりかかりたいと思います。

あっちー

今日は出張です。 電車が微妙に遅れてる模様…

到着。

INORANさんチケ到着。 1ヶ所神チケが着たよ。 こんな神チケはスタンディングだとFAKE?の清水ぶりだ(笑) 後は可もなく不可もなくといった感じかなぁ。 朝から撮りだめた24時間テレビの確認してるんですが疲れた… 今は今日の6〜11時のを確認中。 ビデオ…

今年も

24時間テレビぶっ通しで見続けの刑ですか? 勘弁してください…OTL 漫画組出過ぎだって!(笑) 漫画組ファンは気が気ではないですよ…

おはよーございまーす。

友達と待ち合わせの駅で待ってるんですがテツがちらほらと… −Tの人のドラマを思い出すじゃないか(笑)

寝過ぎ。

今日はもれなく残業なので*1昨日は帰ってきてから24時間特集を漫画組目当てで見て途中で力尽きて寝たのが20時… どんだけー?ですよ本当。 明日某所に出かける体力あるかな(苦笑) INORANさんは今新潟で涼しそうでうらやまですよ。(笑) 昨日はばかじゃな…

暑いね。

帰ってきたら部屋があり得ん温度になっていましたよ(苦笑) 昨日リタイアした上司が病院行き寸前らしいですよ。 とりあえず体調だけは崩さないで仕事しないと。 9月のライブまで体もつかな(苦笑)

とりあえず。

ろーずまりー*1の舞台申し込みだけしてみたよ。 取れたらINORANさん誕生日の翌日にろーずまりー見てきます(笑) *1:Kの人と−Tの人のコンビ名

ねねね…

眠い…OTL 週頭に残業が続いてへろへろだったのに昨日は定時に上がれたのにお昼寝しないで漫画組の冠番組まで起きてたんだけどダメでした… 布団に入りながらワンセグで音のみ聞いてたんだけど。 歌になって衣装が気になって見たら、海賊衣装でした。 大好きな…

暑いですね。

先程仕事から帰宅しましたよ。 朝、駅から職場までの5分で有り得ないぐらい汗かいて服がびちょびちょでした…OTL それはさておき。 例のカウントダウンのニュースがとうといmixiにもあがりましたね。 これに関しては控えさせていただきます。

久しぶりです。

ルナ時代のお友達と久しぶりに電話をした昨夜。 お互いグループは違えどもキラキラにはまってることが発覚(爆笑) SLAVEさんでキラキラにはまってる人なんでこんなに多いんでしょうか? 漫画組が好きって話したらもれなく「Kの人?」と聞かれたUの人担な私…

[日常]ばたばた。

北海道の飛行機が全滅ってどういうことですか。 INORANさんの北海道どうなるんでしょうか(苦笑) サマソニに行ってるイノスレA担な友達からメール。 後ろを振り向いたら杉原さんがいた…いや、いるそうです(現在進行形) 凄いウケるんですけどもー(爆笑)

雑誌。

昨日はキラキラ関連のテレビ誌などのお片付けをしたので、今度はINORANさん関連の雑誌整理をしようかと。 音人とuvだけはなぜか専用ファイルがあるもののそれ以外はごちゃまぜでファイルしています(笑) またちまちまと部屋も片づけなければ!! ピンキーいじり…

ランキング。

恒例のランキング発表があったのですが少々納得いかない部分がちらほらありました(笑) メガネはUの人だろ!!とか優しい人はNの人が1位だろ!!とか…まぁそんな感じです。 漫画組は全員1位取ってたのでめでたい!!

ちょ…

W誌を見ていたら来月からアリス9(あの難しい漢字でないよマイ携帯…)が連載をはじめるようで。 なんでキラキラ雑誌なんだろう(笑)

お電話。

8、9月の予定を軽く打ち合わせしてました。 1人目の電話の本件は無限のピンクの話ですけど(笑) 昨日の緑の人の寝起きドッキリといい今日のピンクの話といい…やっぱ行けばよかった(つД`)・゜・

ピンク。

今日のドームで8人揃ったみたいですね。 かなりパニックです…(苦笑)

雑誌。

本屋さんに出かけられる状態ではないので今日non・noを届けてもらいました。 non・no生まれて初めて買ったよ。(笑) Soup.かケラしか買わないのですよ私。 漫画組が載るから買ったんですがUの人の衣装がなんか…OTL メンバーそれぞれのインタビューにちょっと…

握手会。

体調が良ければ絶対行ってましたよ今日ドームに!!(笑) イノスレA担で平成ではT好きな子が行ってきたんですが… 超行きたかった…OTL リュウ様(Qの影響です/笑)とTと握手したかったです(笑) 月曜日のWSとりあえずはっとこう。

なんとか。

仮復帰中です。 まだ普通にご飯食べるとお腹がかなりあかん状態になるんですけどね。(苦笑) 病に伏せりながら誕生日迎えたのは初めてだよ…OTL 寝込んでてお誕生日メールをいくつか。 キラキラネタを仕込んでくれるあたりウケます(笑) お誕生日メールくれた…

……。

倒れる寸前ですよ…OTL 全く使いものにならんので早退させてもらったのです。 これから病院…

やさぐれ中。

なんか月火の2日間の残業で丸1日ぶんの仕事しちゃったせいか昨日はしんどくてフラフラでした… 昨日は帰れたけど明日原稿回しなので今日は多分残業です。 漫画家さんや字書きさんの大変さを改めて実感したよここ1ヶ月(苦笑)

登録。

してきましたよ携帯サイトの会員登録。(笑) しょっぱなから何あの超キラキラ笑顔… 今年37になる人には見えません。 画像にあれがかかってないけどいいんでしょうか? それじゃ有料の意味ないよ(苦笑)