2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予想。

昨日小さな革命さんが発表したやつ。 某Iさんも出そうな気がする…。(笑) またチケット発売終わってからゲスト発表とか、シークレットゲストとかで出そうな気がする。 革命さんに関してはバンドもよいけどソロのが大好きです。(笑)

異邦人。

番組改編期によくやるカラオケベスト100。 たまたまつけたら異邦人が流れてました。 異邦人というと元センター長ですねーって超元の職場ネタですけども。(笑) 異邦人ばかり歌うので覚えてしまい最終的には私も歌えるようになりました…(笑) カラオケいきた…

参戦率。

今年のライブやら魂やらの参戦率を数えてたら、Uの人を見る回数が今年また一番多くなるような感じです。(笑) 去年はUの人→Nの人→INORAN→漫画組な感じでした。

ただいまなさい。

毎週のように逢ってるイノスレS様とJスレS様と今週も逢ってきました(笑) 私が都会に出るのも今週が締です。 当分引きこもります。(笑) 今日は苺づくしでにやにやしてきました。 いいよね苺大好き。さて、夜の部に某Iさんは出るのでしょうか。(笑) 私が行か…

いてきます。

本日で見納めのUの人のロミオ様を見にいってきます。 東京千秋楽取れるとは思わなかったから嬉しい限り。 ロミジュリ終わった後はリュの会場までいきます。 会場までだけで中には入りません(笑)

うぅぅ…

チケットのやりとりを携帯からずっとやってるので腕が大変なことになっております…

あれ…?

車を運転中、ママンと話しながらFMラジオをつけていたら… イノリ「ちょ、黙って」 ママン「なにいきなり」 イノリ「コレ河村さんじゃない?」 ママン「私に言われてもわかる訳ない(笑)」 リュのアルバムから1曲かかってました。 ごめんなさい今回予約すらし…

すごいな…

漫画組のチケットについてmixiを全体公開にしたらあしあとがハンパなくて吃驚ですよ。 なんとか捌けそうな感じなのでよかった… 振り替えとかで7枚 同じ日に回されて青ざめたからね(苦笑) とりあえず追加の日曜日以外は全て確保いたしました。 よかったよか…

さん。

今日は見たい番組が3つもかぶってます… ひとつはMステ。 これは録画してあるのでゆっくり後で見る。 コナンルパンをリアルタイムで見ます。 クローズゼロは諦めたの(´・ω・`) コナンの絵とルパンの絵が入り混じった登場人物なのでめっちゃ落ち着かない(笑)

つながらないよー

当落発表はじまったものの繋がりません… とりあえず17、22日は確保できた模様。 一応オーラスはとれました(笑)

完了。

リヴィたんのシングルと漫画組のアルバム2種と報道組のシングル予約完了。 これから帰ります。 早くお家つきすぎると何をしていいのかわからない… 残業に慣れすぎてしまうとダメだねー(´・ω・`)

香港。

早速2ショ写真がアップされております。 相変わらずお仕事早いです名無し様。 リュの方も写真がアップされてるみたいなのでお家ついたら見てみますー リュの会報探すことから始まりますが何か?(笑)

見てきました。

今年初のNの人見てきましたよ。 目の前にきて友達とあわあわしておりました。 ゆっけはサービス精神旺盛ですね。 手持ち無沙汰なのかマイクをちょこちょこ弄っておりました。 今年2回目のMの人も相変わらずサービス精神がよろしくて手を振ったら振替してく…

遭遇。

前の職場の友達2人と渋谷でばったり遭遇いたしました。 携帯に集中していたのでいきなりぴったりとくっつかれて変なおじさんかと思って無視して歩いたらおやびんとUでした。 びっくりしたっちゅーねん(笑) 彼女たちはこれから職場の方が出演する舞台を見に…

わっしょーい!

今日は赤坂にスーパーレンジャー見にいってきます。 観覧当たったって知ったの今朝の3時でした…(笑) 今年初のNの人見て来ます〜

うーん…

イラッとする出来事が… 流石にはい、そうですかと頷けない。 というか呆れてしまいました(苦笑) 閑話休題。 まだリヴィたんのCDの予約をしてないので、明日ぐらいに予約しにいきたいと思います。

おほし。

滋賀のお星からまさみんが13日上京されてロミジュリ観劇されたそうです。 私はその日CD受取にいったりMステ見たりラジバンダリ〜 まさみんと泰造さん見たかったよぅ…(´・ω・`)

とうちゃく。

会報が届きました。 井上ツアーズからのお知らせも。 金額的に悩みます…。

なき。

ドラマ見てガン泣きしました… ロミジュリでも号泣して、れすきゅでも号泣して… 涙もろくなったのは年のせいか?(笑) 明日はロミジュリです。 2階席だから関係者席見れないの(´・ω・`) ベンヴォーリオ役のひとが最近気になります。(笑) いいキャラしてるん…

自由人。

これから帰ります〜 ラジオまでに間に合うかな。 明日はレコ様酷使です… CD受け取りにもいきたいけど明日は確実に残業だ(苦笑)

制服。

西川ヲタの友達がabsのPV収録に当たったらしく。 日記に詳細が書いてあったんだけど制服着用らしいですよ。 アラサーに制服着用ってキツいゼ…(笑) とかいいつつ私の普段の服装は学生スタイル…(笑)

繋がり。

昨日キラキラさんがたくさん載ってる3誌の発売だったので舞台終わりに買ったのです。 その中の片目誌に伝言板ページがあるんですが、報道組の悪気のない自己中なTさんの伝言で気になることが… よく見る名前だけどキラキラさん雑誌には不似合いな名前が(笑)…

ひきこもり。

今日はひきこもりです。 お家大好きーv 昨日見れなかった録画したものをみたりしてにやにやしてます。

買いました。

地元になかったMUSIQ?を新宿で見つけたので購入。 お家ついたらゆっくり見ます。

修理。

先日買ったネックレスが壊れたので修理を出しに行く途中友達が目的地にいるとのことで合流してきました(笑) ライブ以外でちょこちょこ逢うひとがあまりいないので貴重なお友達です。 相手にはお前なんか友達じゃねーよ!なんて思われてるかもしれないけど(爆…

R&J

今日日記アップしたのにアップされてないよ…OTL 本日はじゃぱにーずろみおを見てきました。 Uの人お芝居めちゃくちゃ頑張っておりました。 最初芝居のことが発表されたときは本気で大丈夫なのかなとはらはらしていたんだけども、やはりやればできる子発言し…

かぶる。

ツアー初日が漫画組魂と丸かぶりです… 私は漫画組行きます。まぁ漫画組は確実に取れるかはわかりませんけども(笑) 参加するとしたら1ヶ所かな。

まんぷく。

姐さんちで、これでもかというぐらいご馳走になってきました。 ほんとお店開けるぐらいご飯美味しいのよ(笑) 今度はたけのこの時期に行くことになりました。 たけのこ大好き(*´∀`)さてさて、広報時代以来マブダチになってるおやびんと共通の友達がいることが…

うぉう…

頭が痛い…OTL きっと寝過ぎたからだよね、気のせいだよね、風邪なんかじゃないんだからっ。 今日はそんな中姐さんちでお食事会ですー 倒れないように頑張ります(笑)