2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまなさい〜

無事に地元につきましたよ。 まだお家じゃありませんが(笑) レポはできたらしますが…セトリは全く記憶にございませんのでアシカラズ。 お家まで後30分ー

かぜ。

朝から暴風雨ですが… 沖縄に来るなということでしょうか…OTL 髪が珍しくいい感じだったのに外に出たらボサボサ… もうやだ…(苦笑) 沖縄写メは以下のアドレスに載せますー http://loveinsnow.fragment.babyblue.jp/ ではではいてきます☆

モード。

只今絶賛沖縄モードというかINORANさんモードに切り替え中…(笑) 相変わらず車の中で聞いてるのは春夏秋冬とNの人とUの人のソロ曲っていうね…>意味ねぇ!いよいよ明日から沖縄ですよ。 後は鞄を2つ詰め込みして終わり。(多分)

禁断。

既に禁断症状がでてますけどもどうしたらよいですか? 8日間通いつめてわかったこと… 一気に見過ぎると後々の禁断症状が半端ない。 コレにつきますね。 早く6月にならないかな〜 その前に沖縄。 沖縄は、もうちょい調べものしないとなのでお昼休みに調べま…

あきた。

2時間程レコ様ダイエットをさせてる訳なんですが一向に減りません… レコ様に入ってる90%はキラキラです(苦笑) 後1時間頑張ってきます…OTL

麻痺。

今日も当たり前のようにドーム行こうとしちゃったよ…OTL どうせなら今日明日もやってくれればよかったのに(笑) 8日間毎日通いつめていたのに麻痺状態ですね… ツアーもいきたいとかかなり欲張りになってます。(笑)

はち。

ドーム8日間連続記録樹立。 ドーム魂のみだとばかり思ってたらまさかのツアー決定… 初日沖縄…行きたいが平日だ(苦笑) お金貯めるつもりだったのにこれでまたしても貧乏人生活デス。 オーラスは行きたい。 その前にチケットの確保でございます(笑)

ギリギリ。

体具合がギリギリで生きています、なんとか(笑) 毎日我が儘言って定時で上がらせてもらってるので、いつもよりも早めに職場にいって仕事してるんだけども課長に「生き生きしてるよね」とか「バンジー飛べたの?」とか色々いわれました(笑) 生き生きしていて…

集合。

魂終わりにたまたま近くにボクシングを見に来ていた唯一のJスレの友達と逢ってたら魂を見に来ていたリュスレから電話がありしばし皆さんとお話してました。 一緒に見てたのは例に漏れずイノスレのh姐さんです。 スレイブばかりで何を見てきたかよくわからな…

日本新!

魂5日目。 私にとって未知の世界に突入デス。 メンバーも声がかすれてる人もちらほら。 バンジーコーナー見るたびに涙目になります… アレは公開イジメだと思うよ(苦笑)

折り返し。

後残り4日。 ドームに通い続けます(笑) 今日は中継があったり初日以降やらなかった曲やったり削られた曲あったり。 ぴーくと春夏秋冬をカットした意味がわからない。

まだ。

半分終わってないのにありえないくらいの疲れよう… ご老体は無理をするなということか(苦笑) 明日から金曜日まで職場→ドームのステップです。 再来週には沖縄じゃ!

ぱんぱん。

魂2日目にして既に脹ら脛がパンパンでございます。 魂の疲れ以外にも初日の帰りにJスレSさまと1時間も秋葉原で立ち話したのも疲れの原因かと(笑) 初日はちがったけど今日はペンラ席でしたー いすにシールがついてる人がペンラつけると文字になるんだけど…

いってきます。

微妙に仕事やり残しがあるけど部長が初日だから早く行かなきゃだめだよとおっしゃってくれたので定時にあがりました。 職場の女子の方が駅まで送ってくれたり至れり尽くせり。 ある意味協力的な職場で嬉しい限りです。(笑) でも今日のメンバープロデュースが…

のみ。

昨日は今の職場の飲み会でしたよ。 何故か婚活(ドラマじゃないよ)の話になったり今週から始まる 魂についてだったりと濃厚な話でした… 同じ部署の方から漫画組魂はいつ行くの?と聞かれたので全部ですwと答えたら娘さんと奥さんが月曜日に漫画組魂に行くか…

ねむ。

昨日なかなか寝付けなくて最悪でした。 その反動で今日はめっさ眠いです(´・ω・`) うちわはなんとか完成。 作っていてわかったことといえば、色のセンスがないこと…OTL

ぎゅるぎゅる。

昨日からいきなりお腹がぎゅるぎゅるしています。 あたるようなものは食べてない… 精神的なものなのかな(´・ω・`) 今日はうちわを作ります。

おかいもの。

沖縄ではく予定のサンダルを購入です。 シルバーが欲しかったけども売り切れだったため、仕方なくホワイトに。 ブタさんが日本でも発生したため沖縄旅行なくなるとかないよね?と朝から不安です。 その前に海外からもお客さんがくる漫画組魂も延期とかなった…

よやく。

やっとれすきゅーのDVDを予約しました(遅) ドラマ全て録画したけども、特典は大切よね〜 でもスシのドラマの方は買ってないというね…(オイ)

しゅう。

日記でなく週記になりつつありますが…(苦笑) GWは沖縄の振り込みをしたり汚部屋攻略(まだ途中)をしたりして終わりました。 来週から8日間ドームだからね! 体力が続くのか甚だ謎だけどもがんがる。 明日は髪を切りに行ってサンダルを探しに行ってうちわ作り…

暇。

こんかつ待機まで暇すぎる… GW中は引きこもって汚部屋攻略をちょっとずつ進めている訳です。 雑誌が後ちょっとで片付くので明日は会報やらDVDやらを片付けようかと思います。