2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ。

Aの人主演男優賞受賞おめ〜(´∀`)ノ 朝WS見ていたらいきなりAの人の名前がでるもんだからびっくりですよ。(笑)

おーい。

昨日行ったとこで隠し撮りされました…OTL 回覧する気だろソレ!!と思ってたらほんとに回覧する気なメールが来ました… 因みに隠し撮りした人は元職場のYさん。 そんなん撮らんと仕事してください(笑) もんじゃ屋さんでいっぱい食べてから卓球してお家ついたの…

向かってます。

某市へ。 週1のペースですな(笑) 用事が終わったらおやびんともんじゃです(´∀`)ノ

余裕〜

湘南新宿ライン素敵すぎる(´∀`)ノ おかげさまで18時30には会場についていました。 BASSが手売りしていたの気づかなかった…>引き上げていたと思っていた人 売ってたら買ったのに!! 映画のことも話したかったのに!!

解禁?

ライブでちょこっと今後の予定を話していました〜 まだサイトに載ってるのかわからんので書きません(笑) BASSが沖縄のウミガメっ!!*1やってくれるかなとか期待していましたがやってくれませんでした(笑) それにしても今日のINORANさんは歌詞飛びまくりでした…

8分前。

会場着が8分前。 ほんとギリギリ。 外で待っててくれたh姉さんにはほんと申し訳なく(´・ω・`) 明日も今日みたいな時間になりそ…番号よいのに勿体無い(苦笑) 今日のライブは若干踏んだり蹴ったりなことがありました。(笑) あまりにもあれなんで思いの丈を…

ねむ…

なんか肩がばきばきいってる…OTL ここ最近右足の甲付近に違和感があったので昨日の夜見てみたら小指の側面がかなり曲がっておりまして…外反母趾か?というような感じです。 違和感が続くようなら病院行きたいと思います。 今日も残の業かなー

う〜ん…

色々と悩むことがあり… いっそのこと当初の予定やめようかなとかぐるぐる(苦笑)

いってきた〜

大岡越前祭楽しかった〜(´∀`)ノ まさか相方にばったり逢うとは思わず… まさかあんな道の往来であだ名*1呼ばれるとは思ってもなかったよ(笑) 某方のコスプレも見れたし写真も撮れたし大変楽しかったです('-^*) 屋台もあったし満足満足。 *1:小学校時代からの…

いってきます。

今日はこれから、おーおかさいです。 屋台が楽しみ(´∀`)人人

なんだかなぁ…

今の職場もなんだかんだで忙しい…OTL この間それについておやびんに話したら 「イノリちゃんは忙しいところから逃れられないんだね☆」 的な切り返しをしてきましてね… 洒落にならんヽ(`Д´)ノ なんでいきなりこんなことを書いたのかっていうと来週のINORAN…

声優。

Nの人と王子が某アニメに本人役で登場するようなので今からものっそい楽しみでございますvv ヅラコンビがどのように描かれるんだろうか…>オイ(笑)

スシ。

衝撃のメールが某S様から届く。 …なにげにべーすって凄いんですね。(笑)

はやい…

雨だったので、渋滞を避けるためにお家を早めにでてきたら40分もはやくついてしまった…OTL どうやって時間潰そうかな(苦笑) 今日も寒い…(´・ω・`)

あたまいた。

寝すぎて頭が痛いです(´・ω・`) 今週から怒涛のお出かけ予定が入りました。 19日スシ映画を見に行く。(多分) 20日大岡祭に行く。 26日おやびん達と遊ぶ。 4日取れたらライブ。 10日もしかしたら大学時代の友達と逢う。 凄いな… スシ見に行くの?…

みてます。

アンフェアTHEムービー(´∀`)ノ 実はコレ去年映画を見に行きました。アンフェアの映画は謎を残したまま終わったんだよなぁ… またやらないかな。

ねむねむ…

なんでこんなにねむいんだろう… きょうはずっとねていたようなきがするよ。 はやくしあわせのあおいふうとう*1こないかな。 *1:漫画組と報道組と無限組のFCの封筒です。(笑)

おーおかさい。

来週の日曜日にお祭りに行くことになりました。 前の仕事辞めてから毎週C市にいってるのは気のせいか…いや気のせいではない(笑) 来週のお祭りはサプライズがあるらしいのでそれ目当てに行ってきま〜す(´∀‘) 再来週は公園でピクニックしてカラオケ(´∀`)

いってき〜

ちょっと野暮用で元の職場へ…(笑) 姐さんは打ち合わせ中だからいないんだよなぁ…(´・ω・`)

毎日毎日…

パソコンを立ち上げてるー! タイムシートが今度からはネット上でのものになってしまったので非常に面倒です。 …毎日パソコン立ち上げなきゃならんので本当にもう!という感じ。 そんなわけで毎朝したくをしながらいつも申請をしておりますよ。 今日も寒いね…

おはようございます…

早いよね4時起き…>当たり前(笑) 仕事から帰ってきて精神的に疲れてるせいかすぐに寝てしまい1時とか3時に目が覚めてしまいます… もっと遅く寝ればいいのはわかってるんだけど今私のカラダは睡眠を満たしたくて仕方がないらしく… 姐さんから歓送迎会やっ…

49。

今日はP様の誕生日。 P様おめー(´∀`)ノ

名無し。

FCページ更新。 凄いな…(笑)

すげ…

雨半端ないね… 帰りたい…(´・ω・`)

初。

新たな職場で頑張ってます。 冗談抜きで職場シックだよ(´・ω・`) あのノリになれてしまうともうダメね…戻りたい気持ちでいっぱいです(笑)

んんん…

困った困った…(´・ω・`)

あぶないあぶない…

ママンたちには昨日INORANしか行くことを話してないのに朝起きたらママンに 「あんた昨日なんのライブ行ったの?」と聞かれまして… INORANだよとは答えたものの無限組魂もなんて答える勇気はなく(笑)>理由は只今仕事してないため絶対怒られるから その切り…

1日に…

マイク落とした人2人も見ましたよ(笑) 因みに落とした人は緑の人とINORANさん(笑) そして緑の人は残念なことにツアーTを前後ろ逆に着ていて本人気づかず… 無限組の今回のツアーTとぺんらがむちゃくちゃ可愛い… ツアーTはライブに着てけそうですが身バレ…

そのさん。

21時に終了〜 充電きれそうなのでまた〜(笑)

そのに。

2番目の目的終了!! 1時から始まり4時50分終了。 約4時間ですよ(笑) 緑の人の大好きなソロ曲(ばたふらい〜)が聞けてそこだけテンションあがりまくり。(笑) これからINORANさんです(´∀`)ノ