歯医者と整形外科。

朝イチで歯医者さんと整形外科へ行ってきました。
歯はもうそろそろ治療終わりそうで、嬉しい限り。
毎週5000円も飛んでいくのは痛いです流石に。
そろそろ本気で腰がヤバイので整形外科へ行って腰と膝のマッサージをしてきましたよ。
2週間ぶりくらいで行くのに申し訳たたなかった(苦笑)
ここ最近、毎朝腰が痛すぎて起きるのに時間がかかるのでそろそろ椎間板に影響がではじめたのかもしれない…
椎間板が痛んでるとは前に話で聞いていたけど、どうなるんだ私の体。(泣)


病院帰りに、本屋へ寄ってやっとuvを買いました。
ホクホクしながら家に着くと誰もいない…鍵が閉まってるし!!
車の中でuvやら、RKFの会報やら見ていましたよ(寂)
30分してからばあゃんが手押し車ひいて帰ってきたので無事に中へ入れました。


今日は職場の上司の旦那様のお通夜に行ってきます。
職場関係で行くのは初めてで、粗相しそうで怖い…OTL