2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着信音。

今までのメール着信音はH嬢(某着声に設定/笑)以外はビヨンのLost it(着うた)だったんだけども、昨日からLove in snow(上田くんソロ曲。上田くん作詞作曲)へと変わりました(笑) ソロ曲も音源化してほしいな…

4枚目。

今月4枚目の始末書を書くはめになりましたよ…OTL もう書きたくないのにー 今回のケースは何故か私に責任転嫁ですよ…(失笑) うちの職場の始末書は擦り付けあいなのでイヤで仕方ない。 色々と言ってやりたいけど言うと煩いので黙ってますよ。 明日は例の人…

[河村隆一]会報到着。

昨日、家に帰ってきたらこっそりと階段の手すりに置いてありました。 でもって、お知らせを見る。 まぁ聞いてはいたけど餌ばらまきすぎじゃ…と思ったり。 色々と思うところはあるんだけども、まぁ行きたい人は行けばいいんじゃないでしょうか。 ライブのみ参…

ウタワラ。

さくさくっと本日のウタワラの様子をば。 10位はゆっちによる曲紹介☆ ゆっちJさん並にかみかみです…(笑) 10位の後だかに「人に誤解されていること」の話になり、 「遊び人って思われている」 という仁の言葉に松潤が食いつきましたよ(笑) 松潤vs仁(…

疲れた…

持ち帰りの仕事が半分終わったよー 後はウタワラ見たらやるんだ… 昨日遊びまくったせいでかなり疲れて、今日は3時くらいまでゴロゴロしてました。 今日仕事なA嬢、R嬢が聞いたら槍が飛んできそうだ…(笑)

ふざけんなー

結構前に知り合いのCDショップでシングルとアルバムを予約したのだけども、昨日私が出かけてる時に電話があったらしく、どうやらシングルに関して買えないらしいよ私… 私の前に予約したらしい人が全部買うとかわけわからんこと言い出したらしく私を含めた他…

MC DVD

MステでMCだけを集めたDVD特集をしていたんだけど、ビヨンもあゆみたく全講演分のMCとか出したら楽しいのにとか思ってしまいました。(笑) 特にカウントダウン間際、INORANや葉山っちに放置プレイかまされて、喋る内容がなくて一杯一杯になってて意味不明な…

明日は…

A嬢、先生、R嬢、私の4人で遊びに行ってきます〜 4人揃って遊ぶのかなり久しぶり。 いつ以来かな…?

久々に。

Mステを見てます。 先週は会議だった為見れなかったんだけども、今日はhydeやらエンドリケリ☆エンドリケリやら… hyde髪立ててほしかったなぁ…←髪立てててサングラスかけると井上に見えるマジックがある。(私の周りでは有名なマジック/笑)

来ないのよー

22日発送とのことだったんだけども、まだ我が家には届いてません… そんな為S嬢に届いたかメールして内容を教えてもらいました。 …誕生日は仕事しない主義だったんじゃないんですか? まぁ、行かれる方は頑張ってお金を貯めてください。

遅番。

昨日の予想通り無言で終了。 やはり彼女とは気が合わない…(笑)

おめでとう☆

今日はかめのお誕生日です。 山下くんはネズミ王国にかめを誘ったのかな?(笑) 日記ではメールしよう〜とか書いてあったけど… 3月にはビュー(ジャニーさん用語でデビューの意味)だし、今まで以上に仕事が忙しくなると思うけどご飯はきちんと食べてね… …

そいえば…

某所を見て会報諸々が発送されたことを知りました(死刑) MTは行けるのかわかりません… 多分絶賛無職中だから(失笑) オケだったら見に行きたいなぁ…

明日。

遅番ですよ… 金曜日の遅番ほどイヤなもんはないね(/_;) しかも新人ちゃんに「誰と一緒なんですか?」と問われ、答えると「頑張ってください」と言われた…OTL 帰りは多分無言だね(微笑) 因みに彼女と一緒に遅番組むのは滅多にないくど前に一緒に遅番組んだ…

とりあえず。

今日職場であったことの一部始終を同期の子に電話で伝えましたー。 って、愚痴大会ですが(笑) ここ最近一緒に話す機会もなく、ご飯を食べにも行けてないのでお互いにちょっとすっきり。 早くご飯食べに行きたいねー。(って彼女はこのブログの存在は知らな…

つまらん

テレビいいのない…。

ハイハイハイ…

職場にて微妙な問題が勃発。 何か言うとまた五月蝿いので「すみません」と謝る私。 別に私は悪くなくてあっちに否があろうとも私が謝れば丸く収まるならそれでいい… どうせ後1ヶ月だし。(開き直り) こんな職場じゃ新しい子が入ってきてもすぐに辞めるよ。

エアーボーカル

久々に学校へいこうを見ました。 エアーボーカル企画(固定カメラで口パクで歌い、いかに自分が歌ってるかのように見せるもの。)が面白そうなのでこれからこまめに見ようかと思います(笑) それにしてもバックスになりきって歌う中国人の人はすごかった… …

眠いの…

ここ最近あまりにも眠すぎて8時就寝してますよ… 有り得ない…しかも2時に目が覚めるとそれから眠れない。 コレの繰り返しで自分老人なんじゃ…と思うことしばしば(*´Д`)=з いい加減この変な習慣を直さねば…

ウタワラ。

10位はウタワラバンドと梨花によるあややの新曲。(タイトル忘れた…) 今回はめだか師匠は違うパフォーマンスに参加する為ウタワラバンドには不参加。 真ちゃん結構映ってました。 9位かな…タッキー&翼の「VENURSE」でめだか師匠と桂三枝によるもので曲…

一安心。

とにかく、無事でよかったよH嬢。 彼女の車事故の武勇伝は数多く聞いているけど…助かってよかった…(泣) 怪我もないそうなので本当によかったよ。 メール着たとき目玉が本当に飛び出そうになったもん。

昨日買ったもの。

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: マツモトトモ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (72件) を見る元々好きな漫画家さんで、やっと本屋に行くことが出来たので購入。 ついで…

予約。

日曜日にKAT-TUNのシングルとアルバムもきちんと予約しましたよ!(笑) H嬢からアルバム収録曲を聞いて喜ぶ喜ぶ。 「ハルカナ約束」が入れば私は何もいりません(笑) シングルの方にはグロリアが入るようなので楽しみです☆ 予約したのは知り合いのCDショッ…

9日ぶり。

仕事で大きなミスをして凹んでましたよ今週ずっと…OTL 後1ヶ月ちょいなのでがんばりたいと思いますよ。 この1週間メモカが届いたり、DVDの内容が微妙に分かったりで少しは元気をいただきましたよ。(笑)

明日はライブ。

イノリはいけませんが行かれる方は頑張ってきてください☆ 仕事を早く上がれるけど病院行ってコルセットを受け取りに行かないといけないので当日券も買えそうにないため諦めます… 今週の月曜日までは行く気満々でチケットを探そうと思ってたものの体調不良な…

花粉。

鼻がムズムズするよ…( ̄□ ̄;) 今日は目がかゆくないだけまだましだけど。 去年は花粉が多すぎて目玉取り出して何度洗いたいと思ったことか…(苦笑) 春の鎌倉行きたいけど花粉が凄いからイヤだ…花見したいよー←早すぎ(笑)

喉がいちゃい…

毎年この時期になると風邪気味になります… まあ職場が乾燥してるってのもあるけど。 毎回喉がいがいがするからイヤなんだよね。 そうそう職場といえば昨日の職場の先輩との会話。 先輩「ねぇねぇ、○○o○ってバンド知ってる?」 イノリ「音楽雑誌よく買ってる…

風邪?

実のところここ2〜3週間風邪なのかインフルエンザなのか解らない熱や咳がでて体調があまりよくありません… 今日は結構体調悪いのです。 書きたいことがあるけどmixiで力つきたので後日書きます。(苦笑) 携帯のメールを貯めているので余裕ができたら返信…

ウタワラ。

思い切り忘れていました今日あるの。 というか寝ていたんですけどね(死刑) ここ最近いつも以上に睡眠を体が欲していて眠れど眠れど眠いのですよ…(泣) 今日はゆっちとこきの悪そうなkinki kids(松潤命名らしい)が「硝子の少年」をやったそうで。 めっさ…

あどまちっくその後。

mixi内で誰が出てたのか叫んでみた所、やはり真ちゃんだった模様(笑) 高校時代の友達(SLAVEではありません)からのコメントだったのでびっくり。 よかった謎が1つ解決して(笑)