2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予約。

遠征のホテル予約ー! 今回は1ヶ所だけ1人遠征かも。 GW中にツアー初日なんて絶対チケ倍率半端ないもんねー 若干1人いなくても倍率は半端なさそうだ←

ちょきちょき2。

先週に引き続きまた雑誌の整理をしてます。 今日はP誌。 3年分切り取ってたら疲れました… 2009年9月号が見つからなくて、必死に探すも見つからず。 どこにいったの(´・ω・`)

旅行。

沖縄2泊3日19万ちょっと 韓国3泊4日16万円どれとどれの比較とは言わないけどFCの旅行。 因みに韓国はコンサート2回とファンミーティング1回。 まだ詳しくは出てないから違うグループの実績です。 こういう機会がないと私はきっと海外には行かな…

さくらもち。

INORANが桜餅ネタをブログに書いたせいかなんなのか、今日のおやつは桜餅でした。 自分が買った訳じゃなく、職場の方がお土産で桜餅くれたのです。 テラウマーでした(*´∀`)

謎。

えっと、本日mixiの方で某バンドのギターの方があしあとを残していかれまして。 あ、同級生じゃないですよ?(笑) 何故その方が私の所にきたのか。 因みにそのバンドは名前を知っている程度でコミュにも入っていません。 同じ名前の方を探していられたんで…

ちょきちょき。

午前中、雑誌の整理をしておりまして。 キラキラさんの雑誌なんですけどね。 毎月5冊×48ヶ月ともなると半端ない量なんですよ。 その中の2年分の1つの雑誌の整理が終わりました。 漫画組のみしか残さないと決めたらあっさりと片付くもんですね。 バラす…

沖縄詳細。

昨日mixiを見たらみなさんが茶色封筒キター!とか日記で叫んでおりまして。 金額を見て鬼畜金額ktkrと叫んだ私です。 仕事で、毎回このようなお買い物して平気で値段交渉してるけど… 自分のお金となると無理ダネ! ということで、今回は見送りの方向で。 本…

WS

とりあえずメインで日テレとフジをはってます。 日テレは丸1日。 昨日の夜中からレコ様回してます。 レコ様頑張って!朝の支度しながらかけてた、めざましテレビでは、6時10分台でレッドペッパーのシーンが流れました。 スザンヌメインで曲がちらっと流れた…

蘭様とレボ。

レッドペッパーが終えた後スペシャルステージに蘭様こと宮尾俊太郎が登場! テンション超上がった… そしてINORANのときはやらなかったくせに蘭様にはお手振りしちゃったよ(笑) 2ndステージ終了後友達とウロウロと歩いてたら蘭様のトークショーがあるとのこ…

モデル。

神戸コレクションに行ってきました。 転ぶんじゃないかとハラハラしながら見守ってました(笑) 転ばずに無事にランウェイを歩かれてましたよ〜 しかし最後捌ける時に手持ち無沙汰だったようで、尻ポケに両手を入れて歩いてました。 なにはともあれお疲れ様で…

ニコ生。

INORANさんのために初のニコ生ですよ。 不慣れながら見てきました。 コメントは、別サイトの方であるみたいなのでそちらを楽しみにしてようかと思いますー

げっとー!

本日我が家に到着です。 インポートも済ませました。 Baicsをライブで聴いた時、報道組さんが歌いそうなメロディーだなとか思ってました(笑) この曲大好きです。 サヨナラも大好き。残念なことがただひとつ。 ケースが壊れた…←

さむいのね。

デスクワークなのですよ。 しかも職場は1階。 出入りの業者さんが来るわけで。 めちゃくちゃ寒いの。(苦笑) ブルブル凍えながら仕事をしていました今日。 今週は定時で上がれてるんだけど、早くあがりすぎると何をしていいのか分からなくなりますね。 残…

狩りと水族館。

今日はいちご狩と江ノ島水族館にいってきましたぁ(*´∀`) 彼氏でなく女友達とですけど。(笑) 水族館はカップルか家族連ればっかりだったな(笑) いちご狩は僻地にあるのでパパンに運転手を頼み連れて行ってもらいました。 いちごを食べてたら2歳くらいの女の…

♯11。

行ってきましたよ2部に。 終わってから1部に参加した友に電話をしたら自分の質問が1部で読まれた事が発覚。(笑) しかも2部ではその友の質問が読まれてました。 イノスレさんは難しい質問ばかりされるので、頭がよろしくない自分は理解するのでいっぱいい…