2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死守。

先日のMステでのお話。 死守したらしいですよゆっち。(笑) 頑張って守り抜いてください。(爆笑) 北海道コンは楽しかったようで。 仁が軽く下ネタに走ってたさそうですよ。 相変わらずおバカな子だ(笑)

腰…

Nさんから面白情報メールがきたので早速ネタ投下(笑) ビヨン最終日にINORANが跳び蹴りをした時なにやら「腰痛っ!」とか言ったらしいですねINORANさん…かなり聞きたかったぞ。(笑) 27日は笑い声が素で聞けたんだけど腰痛いが聞きたい… ていうか今年3…

頑張ったよ。

28日のレポをアップしました。 もうぐだぐだ感が更に増して駄目駄目です(苦笑) こちらからどーぞ。 http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20060428/1146394949

寝過ぎ。

ダメ人間が更にダメ人間になってますよ…OTL 生活改善をしなければまた今以上にブクブクになってしまうので頑張るよ。 いのーえソロライブまでななんとしてでも○kg落とすぞ!

目の保養。

寝るつもりだったものスーツに負けたので只今次課長の番組見てます。(笑) 次課長の井上の顔かなり好きですv メガネスーツな井上(次課長の方ね/笑)を見そびれてしょぼんだよ…(´・ω・`)

昨日の打ち上げ。

というか音楽項目にいれた方がいいのかな?と思いつつもこちらへ。 A嬢に教えてもらったので見てきました。 人時ちゃんのブログに昨日のちょっとした感想がありましたよ。 また「演れるなら演りたいな…」って!! えぇ。是非とも!! しかし人時ちゃん、つー…

買っちゃったー

DSライトを予約しにいこうとした時の会話いのり「DSライトを予約したいんですが…」 店員「ありますよ〜」 いのり「えっ…じゃあアイスブルーありますか?」 店員「ありますよ〜」 いのり「じゃあアイスブルーください」っていう具合で思わぬ出費です(苦笑) …

気になる。

一昨日から身内で飛び交ってる「メッシュハゲ」が見たいです。 気になる…気になって仕方ないYO(笑) 雑誌見ればいるかしらメッシュハゲ…。 それにしてもA嬢の友達のK様は話聞いてるだけで楽しい人だ(笑)

おぉ!

本当に山下くん痩せてるじゃん! ツアーとドラマのハードスケジュールのせいかね。 やはり細い方のがいいですね。

あほだ…

なーかーまーるーガチガチに固めるってお前は何を言うとるんじゃ(爆笑) いっそのこと隠し通してください。 かめは髪切った方がいいと思うよ。(笑) 最後の仁が可愛いとH嬢、A嬢が言ってたことはこのことなんだね。 うん可愛いよ☆ 今回は全体的に均等にカ…

おはやうございます。

昨日撮ったMステ見てます。 でぃーじぇーおずまことうえだたつやが本物のでぃーじぇーおずまと同じ番組に出てますよ(笑) うたわらにも一緒に出てますが。 なんかやらかしてくれるかなー

公開録画。

TFM 大江千里 LIVE DEPOTにて公開録画のお知らせがありましたよ。 一応応募してみました。 駄目元です。 題名のない音楽会も応募せねば…

とりあえず。

27日のビヨンレポ書き終えたのでアップしました。 http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20060427/1146322678 からどうぞー。

TOKYO 5 NIGHTS The fifth night in中野サンプラザホール

セットリスト 1.インスト 2.Heaven 3.Setulation 4.Rhapsodie MC 5.Lost it 6.眠りの森の君 7.杞憂 8.かげろうの謳 9.水と風と君と… MC 10.もう一度君に MC 11.Hyper na blue 12.新曲 13.fight MC 14.selfish アンコール 1…

カラオケる。

時間があるので只今会場近くのカラオケにいますよ。 かつん歌ってます。 身内ズは黒夢やらルナやら(笑) ルナメドレーの選曲の仕方が楽し。(笑)

地元情報紙。

朝起きたらばあちゃんに「河村隆一○○にくるんだろ?」と言われました… どうやら地元情報紙に載ってた模様。 見たらりゅの写真とコメント*1がありました。 イヤだな近所のおばちゃんたちがいたら…(苦笑) 今回のりゅは初日のみ参加予定です。 *1:多分サイト…

二度寝。

さっき起きて今は昨日撮ったanegoを見てます。 まだ仁はでてきていません(笑) 今日は3時に集合して巡ってから会場に行きますよ。 郵便局とコンビニに行かなきゃ…

おは…

またもや向かいの家のバカ娘のせいで安眠妨害されましたよ…(∋_∈) 頼むから朝は静かにしてくれ(苦笑)

帰宅。

帰ってきました。 これからお風呂に入って寝ます。 今mixiのコミュで知ったんだけど、DEEP LOVEの作者が中学時代通っていた塾の先生だったらしく素でびっくり。 それにしてもY部長って誰なんだ…知らないよ(苦笑) 中学の思い出は?と聞かれると塾での出来事…

ねむい

A嬢、M嬢、Y嬢、K嬢と飲みをしてました。 このメンバーだと歯止めがきかないので暴走しまくり。(笑) レポは帰ったらするつもりでしたが明後日になります…眠いんです(苦笑) アキバさんのせいで今日のこと吹っ飛んだよ…あれは卑怯だ。 そして大笑いをして…

TOKYO 5 NIGHTS The forth night in中野サンプラザホール

本日は0列一桁席です。 えぇ、最前ですよ最前! とっきー前。 でわでわ続きを読むからどーぞ。

とりあえず。

最後で爆笑してしまいました… アキバさんはズルい。 因みにいのーえやとっきーりゅが笑っていたのはアキバさんのせいとだけ先にレポ。詳しくは帰ったら書きます〜

キャーキャー!

今神田をでたとこです。 クロサギの看板が。 不意打ちでやられました(笑)

おいおい…

なんで上りに近づいてくごとに空の色があやしくなってんの?(泣) いーやーだー!!

とりあえず

私が中野につくのは5時です。 RYUスレY嬢と合流してから会場に行きますにょろよ(誰) 漫画を2日で全部集めちゃった…6冊だけだけど(苦笑) こんなん買ってないで金貯めてDS買えって話ですよ…OTL

おーい…

家をでる前めちゃくちゃ晴れてたのにバス待ってる間になってポツポツと雨が… いのーえの入り時間なのかな(笑) 傘買うか買わないか…悩む。

見てきました

FRIDAYを。 どこも売り切れまくりで最後の1冊を立ち読みしてきた。 コン前にこんな報道あるとファンの子微妙だよね(苦笑)

準備完了☆

まだお家にいますが何か? 地元を3時くらいにでるので中野につくのは5時くらいかな… ちょうどいい地元のバスがないので友達がくるまでかなり一人ぽつんな状態でいると思います。 私を見かけた方はA様のように観察せず*1に声かけてください(笑) *1:先週の…

かめ…

撮られてしまいましたね。 昨日A嬢から聞いて素でびっくりしましたよ。(苦笑) かめ頑張れ。 それにしても年齢差が凄いね…。

仮眠。

遊びに行って疲れたのでNUラジオまで仮眠しておりました。 相変わらず電波がよろしくなくて泣きたくなります(苦笑) アボガドゥ発言今日もあるのかね。(笑)