2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡版。

某テレビ誌の静岡版無事にゲット。 自分が最近Uの人かNの人のどっちが担当なのかわからなくなってきた…OTL

ご褒美。

ここ何日かお仕事頑張ったので今日漫画組のかいぞくばんを自分にご褒美として買いました。 UソロとKとUのデュエット見まくるんだー!! そんな今日も残業でした。

リアルすぎ。

土曜日に遊んだメンバーが以前某所で働いてたので話聞けばよかったな…と。 今ほんとINORANさんと漫画組でいっぱいいっぱいで、友達にも吃驚されました。 昔の私からしたら有り得ないから仕方ないけど(笑) ランキングバトルの曲リストが漫画組をはじめとする…

謎。

オフィシャルサイトに謎のページが… mixiで一時期噂にあがってたアレなんですかね。 今の状況で実際にやったら某方のキャラはどうなるのかと(笑)

ゲスト。

今日はしょーくらの収録でしたね。 ゲスト聞いてちょう行きたかったイノリです。 担当がゲストではないけどみたいの。すきなの。(笑) 9月にはやくならないかなー と言っても私がそれをみれるのは多分INORANさん誕生日までですが。(笑)*1 *1:大阪に住むイノ…

ひどいよー

先ほどまで残業していたイノリですけどもー 今日は半日以上職場にこもりっきり。 移動したのは某課に郵便物を置きに行ったのと、某課にコピーしに行ったのとトイレと購買だけ。 え、人間としてどうなのコレ?(笑) ママンに帰るよ〜電話したら 「ご飯食べんの…

[日常]買ったもの。

昨日買ったものリスト ・FOOL'S MATE ・MUSIQ? ・真顔初回BOX(中古) FOOL'Sのイノリュコンビがどう見てもオセロにしか見えません。 …リュが珍しく白すぎる(笑) INORANさんはちょっとギャル男になる前くらいですね。 MUSIQ?はちょっと読みにくい使用と…

あちい…

高校時代の友達と逢うため集合場所にきたものの微妙に早くつきすぎて暑くとけそうです。 昨日も暑かったけど今日は半端ない…また昨日同様光化学スモック警報でますかね。

飲み会。

今日は飲み会でした。 頭いい人と喋るのは楽しいね!! 仕事上いろんな課にいってるんだけど私がいる課が一番いい雰囲気で大好きです。 おうち帰ったらすし見ます!!

えむすて。

どうやら今日Kの人が乱入したようで。 飲み中に知ったイノリですけどもー 相変わらず乱入が好きな子だね(笑)*1 *1:前はP様の時に乱入しましたー

またか。

Aの人また書かれたらしいですね。 Aの人とKの人に関してはしょっちゅうなのでもう慣れた。 あぁ、またかって感じですね(笑) 話は変わって。明日INORANのコメントを見に行きたいと思います。 日焼けなINORANなのかな…OTL 今日は飲み会です。 ドラマ初回の…

はやいな…

明日仕事行ったら今週はもう休みだ。 職場が楽しいせいか1週間たつのが早い早い。 仕事も慣れてきたし、今日は誉められたのでご機嫌さんです>単純だな(笑) そういえば昨日友達とプロゴルファー猿についてメールをしていたんだけど… 「旗つつみ」知ってる人…

100回。

Nの人の日記が100回記念ですね。 読みに行ったらマニュアルも更新されていましたよ。 いい加減Kの人といいAの人といい改行するということを覚えてください(笑) また散財決定な話が書いてあった… しゃ… あ、なんでもない。

ね…

ねむい……(ρ_-)o 昨日調子こいて2005年のMステSPなんかみるからいけないんだ… 仮眠してぷっ//すま見てれば睡眠不足にならなかったのに。 私のことを○ぴー(○の部分は名字1文字目です)と呼ぶ派遣Nさんに「昨日のぷっ//すま見たよ。N○くん出てたね…

28日。

なんか忙しくなりそうです28日。 夜は一番最初の職場の同期と恒例のお食事会。 お昼は高校時代の友達と1年ぶりにあってきます。 あ、サーカスの団員さん*1が出てきたのでここらへんで。 *1:漫画組のNの人です。衣装がね…友達がサーカスの団員さんって命名…

で…

でた… イニシャルGが…OTL 階段近くにいて抹殺しようとしたものの下に逃げていく奴。 階段の陰になって見えなくなりパニックになって 「電気つけて!電気つけて!電気つけて!」 を連呼しました。 下にいたパパンが抹消してくれました。 ありがとう。安心して…

がんばろう。

目標が1つ出来たので本当にがんばろう。 今からやってまにあうといいなぁ。 とりあえず勉強だ勉強!! 夏は遠征貯金のため引きこもり生活が決定しているので勉強とピンキーカスタムしますよ。 あの人たちを頑張って作ります。(笑)

あれ…

また携帯のジョイント部分がもげそうなんですけど…*1 そんなに落としてないのに! なにこのいじめ。 北海道と大阪の遠征でお金ないのに(苦笑) *1:買って1ヶ月ぐらいで同じ理由で修理出した過去あり。

うーん。

残業してきました。 文章と格闘すること3時間30… 混乱してきたので明日にまわすことにしました(苦笑) 今日はリップのCMだぁー!! CMまで間に合いそうなので一安心です(´∀`)ノ

うーん…

頭痛が治らない…OTL 調子がよろしくなかったので帰ってきてからずっと寝てたもののいきなり頭痛の波がきて目がさめて。寝て頭痛波がきてまた目がさめて…の繰り返しです。 朝起きたらメールの山だった。(苦笑)

かわゆす。

前の職場のテレアポさんとちょっと逢ってきました。 いろいろと話を聞いたり。 テレアポさんのお子さん*1とちょっと遊んでみたり。 …久しぶりにこの年代の子と戯れたなぁ。 やっぱ子どもは可愛いですね。 湘南の風とかDef Tech歌う渋い子でした(爆笑) カラオ…

[日常]あたまいた。

昨日キラキラショップいったつけか朝から頭痛に悩まされまくりで死にそうです。 でもがんばってレポ書いた… これからおとなしくしてようと思います。 …キラキラショップ空調ききすぎやねん。 レジに並んでるときありえんぐらいの冷気がぶわー!っときて冷え…

[INORAN]レポ。

http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20070721/1185078740#tb に昨日のレポ上げました。 結構曖昧な部分があるので、こんな感じだったのかーと思ってくださると幸いです。 詳しいレポはきっとブログ検索するといっぱいあると思うのでそちらを見てください…

ねむっ…

INORANさんのインストライブいってきましたよー!! 私は一部のみ。 最後の方に入ったもののスピーカー横2列目のよいポジションゲット!! レポは明日できたらします(笑) いつも以上に歌う時顎がしゃ… あ、なんでもない(笑) ライブが終わった後タワレコ前でイノ…

[INORAN]タワレコインストアライブ1回目。

14時開演で30分前にはタワレコきててねvという説明書きが書いてあったものの私たちがついたのは13時45分。 アルバム2枚を受け取ってから地下へ。 うぁー、FAKE?の時以来ぶりだー! あの時はモリッシーとパブロがゲスト参加していて面白映像を見た…

ぎゃ…

友達が遅刻なためいつも入るお店でお茶してるんですがいつものもの頼み終えて満足していたら… ストロベリーソーダが期間限定ででてた… イチゴ好きな私にはたまらないものがぁぁ…OTL 泣きたい(つД`)゜・。゜

到着。

原宿につきました。 整理券無事にゲット。3時だけどなんとかなるだろう…うん。 確認したら3時以降でも大丈夫みたいだし。 今回はNの人の写真を買います。この間5枚ぐらいしか買わなかったから。 後はピンクの写真買うんだ!!*1 売り切れ続出と聞いたんだけ…

ネット。

便利ですねネット。 って当たり前の事を言ってみます(笑) 某方から素敵情報をいただいたので検索をしてみたら無事に聞けました。 音ちょっと悪いけど、満足です。 キラキラ世界じゃ当たり前にあぁいうのが落ちてるよねと思った今日この頃。(笑)

訂正。

名無し?様から訂正メールきました。 ほんと今後このようなことがないようにしていただきたいです…。

げふん…

漫画組の冠番組見てきゃっきゃ喜んでいたら… mixiにログインしてマイミクS様*1の日記見て( ̄□ ̄;)!!な感じになりました… 携帯からなのでトラバはれませんが(汗) INORANさんたら今週からw-inds.のラジオに出てたようで… むっちゃ楽しみにしていたのになん…