やはり違うね。

先日余ってしまった厚木チケットを捌くためにかなり奔走しました。
あちこちの掲示板にカキコしたりして。
まあ今回に限ったことじゃないんだけどもやはり某ファンと某ファンの対応は違うね(伏せるけど私のブログ見てればわかるでしょ?/笑)
チケット譲ってくださいメールを見るだけでも分かるし。
名前を名乗りもせずただ単に「チケット譲ってください」または「前の席ですよね?」ってだけの人もいれば名前を名乗って理由とかも書いて譲ってくださいって人もいる。
まあ世の中十人十色なんで仕方ないっちゃあ仕方ないけど。
メールの内容によりチケットを譲りたいと思う人とそうでない人がいるよと言いたいだけなんだ(前フリ長いよ/笑)
結構とある方々(あえて言わない)って前の席とか指定して譲ってくださいってカキコしてるよね。
誰だって前で見たいのは一緒なのはわかるけど。(苦笑)
そんな中、譲った方から今日親切丁寧なありがとうございますな手紙が届きました。
こういう方がいると譲ってよかったなぁと思うのです。
まあ、チケット余らす自体あっちゃならんし、私もいけませんが。(苦笑)
ごめんなさいね説教じみた内容で。
今後チケット売買でメールを出す時の参考になってくれればよいかと思います。