忘年会。

ホテルに荷物を置きに行き、まったりと寛ぎました。
2時間程。
この時にレコ大やPRIDE見たりしてましたよ。
H嬢から聞いてたけど本当に修二と彰出た!!
一緒にいた身内からは「○○(ライブネーム)の好きな山Pいるよ〜」と何度も言われていじられてましたよ。
Aさまとここでお別れして、私、先生、A嬢、Y嬢と、仕事帰りのM嬢と合流して飲み屋さんへ。
個室タイプのお店でいい感じです。
このメンバー激しくうるさいです。(笑)
ここで話したネタは
・葉山コス
・食パンマン
・競馬
・ばらぞく(検索避けね)
そんな感じ。
葉山コスに至っては、食事中にとあることをする度に「葉山コスかよー!」と言い合い。
というか私とY嬢しか葉山コスしていませんでしたが…(吐血)
酒も飲んでいないのにテンション高い高い。
もう二度とあの店に行くことはできないよ。
そして、入り口で見つけたもの。
ネタで撮ってみました。




ライブ前にこんな所で忘年会とかしてたらどうするー?とかバカ話をしておりました。
このままフォーラムへ。