大阪厚生年金会館レポ。

定刻通りに開演したかと思います(携帯の充電が切れ掛かっていたので時間見れなかった)
衣装は以下の通り。


RYUICHI…黒シャツ、黒パンツ、黒のジャケット。左胸部分にクロスのブローチ。
INORAN…黒ジャケット、白シャツ、クラッシュジーンズ(膝の部分が見えないパンツだった/笑)。髪は立てておりました。
葉山っち…白いシャツにしたは忘れた(死刑)髪はピンで留めてなかったよ(しょんぼり)
セットリストはBパターン(?)バラ始まりで舞やってアンコールがHEAVENバージョン。
セットリストは多分以下の通りですよ。


・バラは散る為に
・Hyper na blue
・Replica
MC
・水と風と君と
・杞憂
・舞
・Crisis of my life
・Rhapsodie
MC
・Lost it
・華
・眠りの森の君
・FIOLENTINA
・fight
・もう一度君に

アンコール
・your place
・HEAVEN


あり得ないくらいINORANしか見ていなかったのでレポにならんかもです…
西川好きな友達みたいなレポの書き方で行かせていただきまっす。


INORANめっさテンション高くないか?
INORANこんな初っ端から飛ばしていて体力持つのかな?と不安になったり(笑)
・Hyper〜でINORANが低姿勢でギターを掻き鳴らすたびにむ…胸板が…(危)
・RYUのシャウトかっちょいいー!
・シャウトしながらRYUが張り出し部分に出てきて歌っていたと思う…。
・Replicaでは間奏丸々RYUとINORANの絡み。な…長いよ絡み!!!
(この時はRYUからINORANの元へ行き耳うちして顔を近づけておりました。私の席からだとちぅをしているように見えた…本当に/苦笑)
・ここでMC入りまーす!
「大阪元気ですか〜?元気ですか〜?クリスマスイブ、メリークリスマス。やっとINORANと一緒に大阪にこれました(?来ることができましたかも)
INORANと初めてのツアーで来たところなので第二の故郷です。」
・またINORANネタかよ!(爆笑)
・葉山っちもいるから…。
・「とっても素敵なメンバーとも出会えて(葉山っちにスポットライトが)。今はまだ3人で歩き始めたばかりなので、初めてのツアーなのでみんなと一緒に素敵なツアーを造って生きたいと思います(…こんな内容な感じ)
・水と風と君と…は出だし部分がなんかおかしかった気がするんだけど。確かここでINORANがにやりと笑った記憶があります。RYUがちょっと間違った?
・水と風と君と…の最後の部分でINORANが一度舞台袖に引っ込むとRYUが捨てられた子犬のようにINORANの向かった先を見つめていました…。(痛い表現デスネ)
・無事にINORANが戻ってきてRYUがいい?というような目線を送り杞憂が始まりましたよ。
・この曲ではあまり出番の無い葉山っちがちょこんと座って膝に両手をお行儀よく置いているのがめっさ可愛かった!!
・どうしよう、可愛いよ葉山っち。
INORANとRYUが一旦捌ける。
・舞だよ舞!!!!!
・なんか音があんまよくないのは気のせいなのかな…?
・ピアノの音が割れてる気がする…
・今回かげろうやらないんですね(しょんぼり)
・Rhapsodieは村石さんの1,2,3…というカウントで始まり〜
・♪くびれたライン〜と歌う部分でRYUがイヤラシイ手つきでヒップラインを撫でるような仕草を空中でしておりました。
・確かここでも絡んでいた気がするんだけど気のせいか…INORANが張り出し部分に来たのかも。ものすごい歓声でしたよ。
・ここでMCでーす。
・「恋人と来ている人は手あげて〜!(はーい!と手を上げていった人に対して)素敵な夜を…みんなと過ごせて本当に嬉しいです。」
・思ってねーくせに!と思わずA嬢とつっこみいれてしまいましたよ(笑)
・「AIONという偉大なる僕らの先輩バンドに呼んでもらったんですよ。僕らがまだデモテープを作っている頃で、当時500円ぐらいで売っていたのかなぁ?(INORANに問いかけ)そう、それである日ね大阪の人にねデモテープを僕が売っていたら『私ボーカルの人が好きなんですよ〜』といわれたことがあってもう二度と大阪に来るかと思いましたね。
初めてツアーをやった場所でもあるので、第二の故郷が大阪なんですね。」
・「INORANがカッコいい曲を作ってくれました「Lost it」」
・LostではINORANさんがギターを高く上げてガシガシ弾いていたのが印象的だった。
・やっぱりLost好きv
・どの曲か忘れたけどINORANが張り出し部分に来て舌を出してベーッとやってた。カワカッコイイ!!!萌死にさせる気ですか…
・眠れる森〜大好き!早く音源化してください(切実)
・FIOLENTINAでは葉山っちが見所ですね。よくもまぁあんな早く弾けるよと思ってしまったり。手つらないのかな…(笑)
・fightでは葉山っちの拳が見れると楽しみにしていたんだけども、今日はかなりヤケ気味に手を高く掲げておりました。
・というか拳を上げる部分で最初INORANが「やれよ?」という風に葉山っちの方を見ているんですよ…(爆笑)
・もう一度〜ではRYUが客席にマイクを向けてた。
・メンバー全員捌けてからいつものようにアンコール!と拍手だったんだけども途中から歌声が…
・うぁ、この日にこの曲やんないで…と正直思って言ってしまった私とA嬢。
・ごめんなさい一気にテンション下降気味です。
・SLAVEの人的には微妙(苦笑)
・身内に限らずSLAVEだと思われる人は歌っていませんでしたね。
・違う曲だったらよいんだけどもね。
・これを読んで気分を害した方いたらすみません。
・気を取り直してメンバー登場。
INORANは拍手をしながら出てきました。
・葉山っちは今回いじられることなく自分の場所へ(笑)
・RYUが最後に出てきて、your placeへ。
・途中で演奏放棄したINORANにRYUが「えっ?!」というような顔をしていましたよ(笑)
・笑顔満載で歌ってるよINORAN
・今回は二人でマイクで歌う姿は見れませんでした…
・メンバー紹介ですよ。
・葉山っちが紹介されたとき、両手を振ったのです。お前はあややか!アイドルか?!というくらいめちゃんこかわいかった(末期)
INORANさんが紹介された時は両手で拳を作り腰の部分に腕を引き寄せてハッスルハッスルっぽいのをしていました。コンコンじゃなかったよ(寂)
・今回はINORANが「ボーカルはー?(RYUICHI−!)ボーカルはーー??(RYUICHI!!)ボーカルーはー???RYUICHIー!!」と言っておりました。なんだその間は(笑)
・「僕たちが始めて作った(やった?)曲です。」と紹介してHEAVENへ。
INORAN途中まで暇してました(笑)
・自分のパートになるとガシガシギターをかき鳴らしていて素敵でした。
・曲が終わり、はけるときINORANはコードだかにひっかかって自分の足元を見ると客席から仄かに笑いが。
・そういえば、張り出し部分に来た時も何かにひっかかったのか自分の足元見てたよねINORAN


なんかもうぐだぐだすぎるレポ。
っていうかレポじゃねぇこれは(苦笑)
まぁこんな感じでしたよ。
A嬢が隣にいたマナーの悪い人に怒鳴ったのを知らないくらい私はINORANをガン見しておりました…。
どのくらいガン見してんだよ!と友達に言われてしまいました(笑)