Tour HEAVEN In東京国際フォーラム

実を言うと今日のレポはいつも以上に辛口です。
セットリストは以下の通り(多分)


1.バラは散る為に
2.Hyper na blue
3.Replica
4.水と風と君と
5.杞憂
6.舞
7.かげろうの謳
8.Rhapsodie
9.Lost it
10.華
11.眠りの森の君
12.Fiorentina
13.fight
14.もう一度君に
アンコール
HEAVEN
your place


・今日の衣装は以下の通り。
RYUICHI→黒ジャケット、黒シャツ
INORAN→黒ジャケット、黒に金のストライプシャツ、クラッシュジーンズ
葉山っち→確か白シャツ…(あまり覚えてない…/死刑)
席が後ろの方だったのであんまし見えなかったのでレポにならんと思いますが羅列いきます!
・全体的に微妙でした。
・初っ端からINORANさん動いてます。こんなに飛ばして大丈夫?(笑)
・Lost it好きなのに半分以上客に歌わせるってどういうことだよ…
・しかもサビを丸々と…
・華も半分以上…。(苦笑)
・りゅは上手にいるスタッフに手を上下させてボリュームを上げろだのと指示を出していました。
・思っているようにならず、手で自分の腿を叩いてドラムのリズムを刻み、足でまた違うリズムを刻んでいたがどっちとも合ってなかったらしいよ(Aさま談)
・Lostで、半分以上歌わせていたりゅを見てる時のINORANさんの眼が怖かったです(怯)
・MCは「今日は人身事故があったみたいで開演に間に合わなかった人もいるみたいだけど、雪とかはINORANのせいだけど今日のは葉山くんのせいです!」って葉山っちオチかい!
・fightは恒例のINORANさん一人旅。
・まずはじめに上手袖のスピーカー前に来てもたれかかりながら弾いておられましたわよ。
INORANが動く度にきゃー!という黄色い声が(笑)
・その後、ちょこちょこと動いてステージ内を1周し終えた後、りゅとの絡み…と思ったらスモークがプシューとタイミングよく…(ry
・fightのあの横振りなんとかしてくれませんかね…あとゆあぷれの拍手も。
・アンコールでは今回RYUICHIコールはINORANさんがしましたよ。
INORAN「ボーカル!」
お客さん「RYUICHI−!」
INORAN「ボーカル!!」
お客さん「RYUICHI−!!」
INORAN「ボーカルRYUICHI−!!」
かなり男前なドスの聞いた声でしたよ。
思わずかっこいいと言ってしまった私(笑)
・ゆあぷれで絡みきましたよー
・二人で1つのマイクで歌ったり、内緒話をしたり、顔めっさ近いんですけどー。頬と口くっついていませんでしたか…?(笑)
この時の歓声めっさ凄かったです。


今回は色々と思い余ることがあって不完全燃焼でした。
元々RYUスレだった自分なのですが、今回のようなライブは生まれて初めてで、なんかもうなんと言ったらいいのやら状態でした。
こんな状態なら明日のミーティングは歌やらなくていいよって言いたいぐらいに。
まぁ、明日のためにセーブしているのかもしれないけど。
今日のは全体的にキー下げてたよね…?
私の記憶違いだったらごめんなさい。
明日に期待したいです。