行ってきましたよ。

某所へ。
そこでお友達に逢いいきなり「○○さん(ライブネームで)ブログやってますよね?」と言われました…。
や…やっぱり解る人には私が誰だか解るみたいですよ。(笑)
某所で先生と先生の相方さんと合流し、有楽町のビッグエコーへ。
いのり、生まれて初めてDAMのランキングバトルしましたよ!
というか、会員にならんとできないと思っていたのですがあの赤いカードあればできるんですね。(前から気になっていたにも関わらずやらなかった人)
久々にカラオケだったので嬉しくて頑張ったものの下手だね私。(反省中)
歌ったのは以下の通り。


青春アミーゴ
・your place
Lies and Truth
・メリッサ
・リルラリルハ
・GLAMOROUS SKY
・バラは散るために
・CANDY
・小さな星
ナージャ


途中からアニソン大会になりました(笑)
某曲と某曲では自分との戦いです。