時間がよめない…

友達とキラキラショップいこうという話をしていたものの…10時に行けば2時くらいの整理券貰えるだろうなぁとタカをくくっていたら既に18時の整理券でした…OTL
明日7時とか8時に並ばないとキツいですかね(((゜д゜;)))
まぁ友達の家にとまるのでいいんですけどね!!
タワレコに衣装も見に行きたい…
先週までだと思ってたら今週まで無限さんの衣装飾ってあるらしく*1見に行きたいなとか思ってます。
無限さんは先週がおっきいグループで今週がちっさいグループらしいのでOの衣装が無いんですね…OTL
衣装展というと2001年のリュのタワレコ衣装展思い出しました(笑)
確か毎週コメントビデオと衣装変わって4週間ぐらい流れてましたねー


って打ってたら隣にいた1人のカワユスなK担女子に声かけられました(笑)
電話でグッズの話について友達と話してたのが聞こえたらしいです。
こんな不細工な私によく話しかけてくれたなぁと思ってみたり(笑)

*1:関西地方に住むU担の子が教えてくれました。