のみ。

今日仕事中こっそり呼ばれたので仕事で何かそそうをしたのかと思ってたら飲み会を7月にやりたいという話でした。
2ヶ月しかいなかったあの最悪な職場の飲み会は最悪だったなぁ…OTL
○日暇?と聞かれ次の日漫画組こんで仙台飛ぶから暇じゃないと伝えたら接待だから1時間でも参加しろと言われて仕方なくアポインターの子と出掛けてイヤな思いして帰ってきたことを思い出しました(苦笑)*1
今の職場はみんな良い人たちなので楽しみなんだけど下手したらすし王子の初回放送日になるかもらしい…OTL
やめてやめてそれは…
Nの人がみれないじゃん!!(つд`)
違う週にしてくれんかな。(苦笑)

*1:接待する話だったのに接待ではなかったというオチつき。鉄板屋だったのでジャケットは油くさくなるし最悪だったよ…おまけにオク担当の人がむっちゃ近づいてこようとしていたからアポインターの子とキモくて逃げていました…