いってきましたー

INORANさんとリュ掛け持ち組です。(笑)
早めに高田馬場でイノスレIちゃんと合流してオケってきました。
漫画組ばっか入れてしまい申し訳ないなと思いつつP様の「ゆびわ*1」を入れたら超いいと言ってもらえたので満足です。
それで最後の方に「ぴーく」を入れたらルナを意識してる方々の映像がー!!
この間レボ好きな子が入れて流れた映像だったので間髪いれずに爆笑してINORANさんへ。
番号がよくなかったのでだらだらしておりました。
結局550番ぐらいまでだったのでしょうか?
今日一緒に見てたのはイノスレIちゃんとイノスレU担のhさん。
INORANさんがでてきたそうそ衣装を見て「INORANがゆっ//ち*2だ!!」とか言うので見てみたらほんまNの人で笑いが止まらなかった奴です(痛)
hさんはいつも爆弾発言するから危険です☆(笑)
PVを見て笑い死にそうになったり。
レポは気が向いたら書きます(オイ)
無事に終わってからいつもINORANの時にあう顔見知りなTさんがいたので声をかけたら梯子らしいことを知り一緒に行くことに。
Iちゃんとhさんとはここでお別れです。
Tさんと一緒にいた方ともお話をしていて漫画組の話をしていたら私がイノリだとバレまして(笑)
しかもその方は私の行き着けのブログの管理人様というオチつきです…(笑)
明日にでもメッセさせていただきます!!
リュライブは色々と思うこともありつつ。
2列目センターは超近いね>当たり前
今回のアルバム早く買わなきゃなと思いました。

*1:検索避けね

*2:漫画組のNの人のあだ名です。