ばっきばき。

カテゴリタイトルはAの人の真似をしてみました…(笑)
やー肩がありえないぐらいばっきばきです…OTL
今回はぺんらいとを持ってたからそのツケですかね。>年だからだろ
昨日写真は無事に買えましたー!!
並ぶ時間書いたら引かれると思うので書きません(笑)
やはりドームのついでだからなのか皆さん考えることは同じようで、10時の時点で整理券配布終了していました…。
そんな感じの状況で皆さんが集まるゾーンはもれなく漫画組前な訳でして。
選ぶの面倒なためUの人全買いしてきました。
後はNの人やら集合写真やら。
大人になると全買いしたりするからむちゃくちゃタチ悪いよね(笑)
T−担の友達がT−の人の写真ばかり買って精算をしていたら後ろに並んでた人たちに「T口だって!」「またT口だよ!!」とか何度となく言われてたみたいです。(笑)
これからまた長い1週間が始まるけど2日間の素敵思い出で乗り切れそうです。
早くまたツアーやらないかなー。