大変ですね。

昨日の例の音楽番組大荒れですね。
よかった、アレをオカシイと思ってたの私だけじゃなくって(笑)
あからさまにあの中に入ってくのを嫌がっていたAの人に「ちょっ、正直すぎる!」とかツッコミを入れられずにはいられません。
おーらすの時もそうだったけど、Kの人がとろっこから降りてアリーナを歩いてる時、触ろうとする人たちが凄くて
すげーなースタッフさん頑張ってるなぁ」とスタンドから見ておりました。
…それよりも向こう側にいたUの人ばっかガン見してたっていう。。。
今度やる時はほんと昨日のようなことがないことを祈ります(苦笑)


閑話休題
井上様メールを見たわけなんですが。
今回のツアー大丈夫なんですか…?
なんか色々とあれで不安にな…
あ、なんでもない。(笑)
東京限定の日は締切日なので多分残業で行け無そうです(涙)