ウタワラ。

漫画組目当てで見てたら真ちゃんがウタワラBANDとして参加してました。
ウタワラBAND復活したのって8ヶ月ブリとかそんな感じかな。
因みに、まちゃまちゃがヴォーカルで聖鬼魔Ⅱの「蝋人形の館」をやったんですが真ちゃん含めみんな聖鬼魔Ⅱメイクをして登場です(笑)
最初、カメラ遠くてまさか真ちゃんとは思ってなかったのですが…カメラが近づくにつれ、「あれ…なんかこの顔見たことある人だよ?」とか思っていたら「真矢」というテロップが。(笑)
曲が終わってから全員雛壇のところに集合したんだけど、まつじゅんに「真矢さん、そんなことしなくていいのに!!」とか言われてました。
でもね、異様に似合ってたんだなこれが。(笑)
真ちゃんは高校時代聖鬼魔Ⅱをカバーしてたとかそんな話をしておりました。
誰かになんかを言われた時ウタワラBAND全員で立ち上がったためUとNが思い切り見切れました…(しょんぼり)
1983年は思い切りまつじゅんメインだったので、二人はつけたしみたいな感じで扱われてたのが切なかった。
でもUの姉ちゃん可愛いな。>そっちかい
というかUも歌をちゃんと歌わせてあげてほしかったよー!
Nはいつものごとくブンツク言ってるだけでしたが…Nにも歌ってほしかったな。
Nの歌声大好きなんですよ、えぇ。