予約。

昨日TSUTAYAに行った時に、外に思い切りじゃにーずカレンダー受付中!!というポップがあって衝動で予約をしてきました。


私「あの、カレンダー予約したいんですけども」
店員「じゃにーずので宜しいでしょうか?」
私「…はい。」
店員「どちらのカレンダーでしょうか?」
私「(無限か漫画組か悩む…)…あ、漫画組で」
店員「かしこまりました」


ということで結局漫画組になりました。(笑)
帰り際に、入り口を見たら「V.A」がありましたよ。
ちょっ!!!今までなかったじゃん!
だから車で50分くらいかけた遠いお店までビヨンのために取りに行ったのに。
…なんなんだろうこの仕打ち。
今度ビヨンが載る時は無事にゲットできそうです。*1

*1:2回目に載った時は貰いにいけませんでした