映画を見てきました。

昨日はイノスレA担の友達と「僕は妹に恋をする」を見てきました。
コレ、流行る前から原作読んでた身としては、どこまでなのかなーと思ってたんですが役の性格が微妙に違って吃驚したんですよ。
矢野(平岡くん)が郁(奈々ちゃん)に告白して返事待ちのところから始まって、「え、マジで?!」状態からスタートして。
頼(松潤)と郁のきっかけのシーンが早かった…。(苦笑)
まぁ、でも2時間にまとめたにしてはよく出来てたとは思うよ。
それで、挿入歌に「Cocco」の名前が。
友華が屋上で歌ってたアレなんですかね。
そっちのが気になって仕方なかったです。(笑)


映画を見に行く前、ショップに行こうとしてたもののあまりにも人が多くて*1断念したので竹下通りを友達とうろうろしてたんですよ。
そうしたら、じゅにあのSくんがいましてね。
私は後姿だけしか見えなかったんですが友達は通りざまにガッツリ目があったとか。(笑)
テンションがあがりました。(笑)

*1:21日に写真入荷したばっかりなせいもあるかと。