欲しいもの。

DVDいっぱいほしいんですけどね。
欲しいものリストは以下の通り。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]

シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

欲しいもの順で並べてみました。
キラキラまみれですねー(人事)
海賊にいたっては凄い好きで友達の家行くと必ず見てるんですがまだ自分では買ってないという(苦笑)
私が一番好きなビジュなんですよ海賊時代は。
−Tさん髪またこのくらいに伸ばしてほしい…。
因みに漫画組は、一番最初のしかまだ買ってません。
コツコツと買うしかないなー。
それよりも4月からの月9のキャストと内容の話を聞いてちょっと…いやかなり大丈夫なのかと不安なんですが。
噂であってほしいなー。(笑)