とりあえず。

仮復帰しましたよー!!!
今日、祖母のお見舞いで大きい病院行ったのでまた明日悪化しそうですが…*1
家の方のバタバタも暫く続いて、生活環境も少し変わってきそうです。
私負けないー!(キモ)


そんな訳で、本日やっと本屋さんへ行ってきました。
と言っても、念願のTSUTAYAではないんですが。
そこで買ってきたものは以下のとおり。


オリコン


オリコンのアフィリって出ないんだね(汗)
やっとアリーナ購入ですよ。
しかもラス1で少しよれてたけど、ビヨンページにはなんの差し障りもないのでさくっと購入。
同じくオリコンもラス1でした。これもカウコン特集のページは…(同上)
本屋から帰ってくると某携帯ショップから「携帯が修理から戻ってきたので〜」との電話が。
もうちょい早かったらさ、そのまま取りにいけたのに!!
明日か明後日にでも取りに行きます。(苦笑)

*1:大きい病院行くと必ず風邪菌もらってきて風邪ひくのです(汗)