ウタワラ。

今日も歌笑バンドとして出演してました。
今回は木村カエラちゃんの「You」を華原朋美をヴォーカルとして迎え演奏していました。
曲紹介の前にメンバーが出てきたんだけども、今回は真ちゃんが頑張ってコントしておりました。
確かこんな感じだったかと


真ちゃん「今回の曲は難しいんですよ!」
他メンバー「え、簡単でしたよ。(笑)」
真ちゃん「ちょっと待て!」
と言いながら赤チェックのジャケットを脱ぎ捨て、
真ちゃん「クリーニング出しといて。」
と言ってみんなでスベルみたいな感じでした。
テロップで元LUNA SEAが…とか出てまたか…とか思ってしまったんですが。
まぁこの辺うだうだ言っていても仕方ないですね(苦笑)
誰が言ってたのかは忘れたけども真ちゃんはめだか師匠にドラムを教えていて、真ちゃんはめだか師匠からコントだか漫才だかを教わっているといっていました。(笑)
因みに、このコントをやる時真ちゃんはめっさ緊張していたようです。
久々にアップで真ちゃんが映ったんだけども、髭が白い…
…気のせいだと思いたいんだけど…私の見間違い??(笑)