立派な担当…。

ウタワラをその後もKAT-TUNさん目当てで見ていました。
あまりにも上田くんがうつらなすぎてちょっと凹みつつも、「青春アミーゴ」を一人で歌う亀を見たり。
うーん、亀ソロもいいんだけどやっぱり山下くんもいた方がいい…。
今回KAT-TUN LOVESが無くてかなりしょぼーんですよ…OTL
タッキー&翼の「VENUS」をやっている時、ファンの方々が後ろで踊っていたのが、少クラを見ている気分になってしまいました(笑)
途中、椅子に座りながら見ているKAT-TUNのメンバーがチラホラ映って、上田くん以外の子たちがノリノリで踊っていたのに一人大人しく見ていたアナタが愛らしい!!
最後は全員で、バックで踊っていましたが。
かなりヤケ気味に踊ってた上田くんにもう萌です。
そういえば、松潤の髪型が変わっていました。
道明寺ヘアーから頼ちっくな髪型になってました。
僕妹の撮影はもう始まってるのかな…
…かなりジャニめいた話でごめんなさい…(反省)
あまりにも上田くんトーク炸裂すぎてH嬢に「立派な上田担だよ。」といわれてしまいました…。(笑)