朝から…

KAT-TUNデビュー

↑のことで騒ぎまくりです…。
やーもぅ自分かなりKAT-TUNに嵌りすぎ…。
H嬢に洗脳されたんだよ(笑)
テレビでもかなり大々的にやっていました。
上田くんの衣装可愛くて好きだv
多分、DVD以外全て買うかと思います…。
無職になるのに散財ですよ(苦笑)
でもって、ブログにもKAT-TUNのカテゴリを作るかもしれないです。
あまりにもKAT-TUNネタばかりになったら別ブログ立ち上げるかも。
って、本業のビヨンはまだまだ追いかけますから!!
多分、浮気程度にちらほらとKAT-TUNを追いかけるかもしんない…。(吐血)
アルバムにどうか「ハルカナ約束」入っていてください(祈)
ウタワラに来週B'zがゲストで吃驚していたんだけども、プロデュース関連で出演になるのかな。
それで微妙に納得。(笑)


サクサカーなのでこれも話題にあげときます。
サディスティック・ミカ・バンド17年ぶり復活。
カエラちゃん、あちこちで活躍しまくりですね。
嬉しいかぎりです。
しかしながらこんなに売れてしまうと4月からsakusakuのレギュラー違う人になってしまいそうな感じが…。
今週のsakusakuゲストはクレヴァ兄さんです。
今日の放送はあまりにも、素敵すぎて笑い死にしそうでした。(笑)