結婚。

朝、S嬢からのメールで隆一が結婚した事実を知り、一気に目が覚めましたよ(笑)
オフィに飛んでコメント見て時間をわざわざ入れてあるとこに疑問を感じつつ(笑)
おめでとーございます!
ママンに「この際追っかけ辞めなさい」みたいな感じで言われたけども私は元隆スレであって今はイノスレの隆好きだから辞めませんよ(笑)
H嬢に「こっち(ジャ○)においで」と言われたけど行きませんから(笑)
でも微妙に手を出すかも(オイ)
隆一が素敵な曲を作って歌ってくれれば何も言いません。
結婚して幸せすぎて曲が書けなくならないのかなとちょっと思いつつ(笑)
おめでとうございます☆

仕事行く前にスポーツ報知買いましたよ(笑)
コンビニでレジにスポーツ新聞だけ持ってくと不審がられました…OTL
仕事からお家に帰ってきてご飯食べてから読もうと思ったらママンが朗読して(河村隆一という男という解説部分)「そうなの?(笑)」と聞いてきた。
いのり爆笑です(オイ)
それにしてもH嬢はいいタイミングで隆スレ上がったよ(笑)