バンドバトン

紗月さま(id:be_in_agony)より回ってきました!
お題は「Tourbillon」です。
それではれっつらごー!(古)




☆好きなメンバー2人
二人か…どうしようかねぇ(笑)
みんな好きなんですが…
INORANと葉山っちで。(え?!/笑)




☆好きなメンバーに一言
INORANさんへ
RYUに歌ってもらいたいと思う曲をもっと沢山作ってください!
というかINORAN曲がもっと聞きたい!!
インストでもいいけど、贅沢言うなら縦ノリやヘドバンできるような激しい感じの曲をお願いいたします。(笑)


葉山っちへ
INORANさん同様素敵な曲をもっと沢山お願いしますv
後、年上二人に色々やられているみたいだけど頑張って!!(笑)




☆思い入れのある曲3曲と、その理由
「HEAVEN」
全てはここから始まったから。
歌詞があまりにも深すぎて色々考えさせられるね…


「Lost it」
初めて武道館で聞いた時、その瞬間で撃沈してしまった曲。
「your place」並みにリピートして聞きすぎるくらい好き。
INORAN節炸裂!って感じの世界観が好きなのです。


「your place」
歌詞が好きだー!
こんな風にされたいですねINORANに(キモイからやめなさい/笑)
iTunesで再生回数を見ると120回は聞いている…車の中でもいつも聞いています。




☆このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
よく聞いているバンド
LUNA SEA
ここ最近はちょっと聞いてないけど…(駄目じゃん)
やはり一番な存在です。
FAKE?
ビヨンと同じくらい毎日車の中で聞いています。
早く新しい音源が聞きたい!!
・L'Arc-en-Ciel
中期から今の音源が結構好きだったりする。
初期のも好きだけど(笑)
明るいノリノリな感じの曲が好き。
アジアンカンフージェネレーション
毎回買わずにレンタルとかですませてますが、好きです。
あのゆる〜い感じがいいね☆


最近気になるバンド
・GRiP
まだ音源聞いた事ないんだけど聞いてみたい…というかライブ行ってみたい!
音速ライン
ラジオで流れていた曲を聞いて曲に一目惚れ(一聞惚れ?/笑)
アルバムとか欲しいので余裕ができたら買いたいです。



☆次にまわす人5人と、バンド
どうしよ、ブログやってる人でバンド好きな友達っていな…(ry
まぁいいか、まわしてみよう☆
・静野さん「FAKE?
・在原依織たん「FAKE?
・じょん様「abingdon boys school
・きら様「abingdon boys school
って、FAKE?でまわすなって感じですが…
だっていないんだもん…(苦笑)
1人いませんがこれでお願いします。
ってアドレスも書いた方がいいのかな…?