買ったもの借りたもの。

TSUTAYAに毎週2回は行ってるような気がする。
きっと気のせいじゃない。(笑)
昨日行ってきて、CDを1枚購入、1枚レンタルしてきました。


買ったもの


借りたもの

PARADE

PARADE


です。
買ったものに関しては、発売日を3日ほど過ぎていたので初回をあきらめていたのですがレジに通常版を持っていったら顔見知りの店員さん(勝手に自分が思ってるだけ)が、


店員「初回ありますけどどうしますか?」
イノリ「あ、本当ですか!?」
店員「でも2色しかないんですが…」
イノリ「何色がありますか?」
店員「ちょっと待っててくださいね(探しに行く)
あ、紫と緑です」
イノリ「(緑ー!!と心の中で叫ぶ)緑ください」
店員「はいわかりました〜」


そんな感じで見事に目的の緑をゲット。
イノスレは緑の人の顔好きになると思うよ。(笑)
借りたものに関しては前々から探していたんですが、いつも行ってもレンタルされていたので諦めていたんですがたまたま行ったらあったので、借りてきました。