いってきた。

辛いラーメン大好き
にょきにょきイノリです


某方の日記を真似してみました。
mixiではここ数日こんな書き方してます。(笑)
夕飯をラーメン屋さんですませたのです。
半年以上ぶりに行ったんですがルナ時代の杉ちゃんのサインはなくなり、ふれあのサインがありました。
杉ちゃん、でぃーきっく、ゆーなくん…*1多分サポメンだと思われる方の名前がズラーッと黄色い紙*2に書いてありました。
ざ・ふれあってデカデカと書いてあったものの私の知るふれあなのかそうでなのか分からないまま写真を撮らせてもらって、家に帰ってきてから確認したらやっぱりそうでした(笑)
他にも色々な芸能人の方のサインありましたよ。

*1:ごめん、検索避けさせてもらいます

*2:このネタ分かる人いるかな