いいとも!

今日のいいともにでていたので見ていない方のが多いと思うので簡易レポいたします。
最初の登場シーンは見はぐれたのでレポできません(汗)
「新郎は誰だ!?もしもウェディング」というコーナーに出ていました。
新郎プロフィールとして出ていたのが以下の通り。


・1970年 神奈川県生まれ 現在36歳
・1992年 バンドデビュー
・1995年 東京ドームでのライブが即日完売
・来年ソロ活動10周年を迎える


質問は何かないか?とい質問で。


川ちゃん「バンドの頃何人ですか?」
リュ「4〜5人ですね」
川ちゃん「なんで曖昧なの?!」
ひとり「一人来なかったり来たりするんですか?!」
勝ちゃん「ライバルのバンドは?」
タモさん「IZAMとかヴィジュアル系とか?」
勝ちゃん「や、タモさんじゃなくてこの人*1に聞いてるんです!」
タモさん「俺喋るところないじゃん!」
リュ「ライバルはですね。ビートルズですね」
ゴリ「何歳ですかこの人!80歳とか70歳とかですか?!」
誰か「ジャンルはどんなジャンルですか?」
リュ「ロックですね」


招待客リストは以下の3人
西城秀樹
松岡充
氷川きよし


タモさん「全然バラバラこの3人」


…確かに(笑)


勝ちゃん「西城秀樹さんとはどんな遊びするんですかねー」
リュ「秀樹さんには日ごろ凄く可愛がってもらっています」
ゴリ「呼ぶときは秀樹さんって呼んでるですか?」
リュ「はい」
ゴリ「秀樹さんは逆にあなたのことをなんて呼んでるんですか?」
リュ「呼び捨てです」


ゴリの誘導尋問に引っかからなかったリュ(笑)
この後にリュとちりこの赤ちゃんの合成写真がでてきますが、かなりキモイ。(オイ)
みんなからして「悪魔の子だ!!」と言われていました。
ちりこから「凄く綺麗な顔をしています」と言われていました。


ゴリ「趣味はなんですか?」
リュ「ゴルフに嵌っていますね」
ゴリ「スポーツとかやっていましたか?」
タモさん「ゴルフでしょ?あ、ほかにスポーツやっていましたね」
リュ「波乗りやっていましたね」
ちりこ「有名ですよね」
勝ちゃん「波乗り?!俺一緒に行った事ありません?」
リュ「記憶にないです(笑)」


リュの素敵切り替えしキター!!!!(爆笑)


勝ちゃん「一人なんか一緒に行ったバンドの人いるんですよ」
タモさん「この中で逢ったことある人いますか?」
リュ「あります」
ゴリ「一か八か1個だけ最後聞いていいですか?バンドのときのドラムの方って太ってました?」
会場爆笑。
リュ「これは難しい質問ですね」
勝ちゃん「あの、モーニングが好きな方じゃなかったですか?」


面白いなぁみんな(笑)
ここで、正解を言ってリュの登場です。
衣装は黒ジャケット(ストライプ入ってました)、白シャツ、デニムのパンツ。
こんな感じです。
21のコーナーにも出ていたのですが、これからピアノなので帰ってきてからレポします。
ついついテレフォンショッキングのNさんを見てしまうダメダメなイノリでした(笑)

*1:モザイクかかってる部分にリュがいます