再活動。

某ニュースより転載。


「NewS活動再開」
未成年メンバーの飲酒問題で、5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、活動を再開することが30日、分かった。

 所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

 飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、「一から出直したい」という本人の意向もあって事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。


キラキラさんたちのネタ書くの控えるとか昔言っておいたんですが2つもブログ管理できないのでこちらへ載せます。(苦笑)
最初某新聞サイトに載っていたものの、諸事情で削除されたようでどこにも載ってません。
これはみくしーニュースにのってたものを転載してみました。
うっち復帰だー!!!!
しかし、研修生の活動範囲はどこまでなのかわかんないよね…とスレイブさんでキラキラ仲間のお友達と話しておりました。
早くコンに行きたいです。というか漫画組のコン行きたい…>早くFC入れや


関係ないけど、今日のダンスこーしえんがあまりにもグダグダ進行で途中で飽きました。
最後まで見たけどね…(笑)
優勝はやっぱりなぁという感じでしたね。ずば抜けてうまいもん、あうとらいぶ。
これ恒例化するとか言ってたけど本当かねぇー。
明日はおうちでゆっくり、かうこん見てとしおとこユニットにキャーキャーしようと思います(痛)