1週間。

ブログ放置してましたね…
意識が思い切りキラキラさんの方へ行ってたみたいです…(苦笑)
mixiの方はアホじゃね?ってくらい毎日書いてます。
この1週間何をしてたのかっていうと大掃除したり、ケーキ作ったり、駐車場で車をぶつけられて助手席のドアを抉られた状態になり変な言い訳*1で逃げられそうになりつつも捕獲したり…昨日、今日は朝3時に起きて家のお手伝いしたりとそんな感じです。

*1:駐車場で自分の車の中で某曲聞きながら♪謝々〜とノリノリで歌いつつ母を待っていらゴン!とドアがぶつかる音が…慌てて確認すると私の車の助手席のドアが抉られてたのですよ。それなのに相手方は私がぶつけたんじゃないか?と言ってきました。私が助手席のドア開けた時にぶつけたんならそっち側に抉れた痕があるだろうがぁ!