昨日買ったもの。

・ジョン


昨日買ったのはいいものの疲れきって寝に落ちてしまったので*1今朝読みました。
漫画組のロス話がちらほら。
相変わらず部屋決めじゃんけんやるみたいで読んでるだけでほっこり(´∀`)ノ
時間がなかったため最後のページが読めなかったけど−Tのドラマに弟が2人−Tの子ども時代で出るみたいで楽しみー!
似てるという噂の子らですよ!!>落ち着け
T−は髪を切っていていい感じです。やっぱ髪短い方がいいよ。
でもってP様ドラマに平岡くんですか!!
何気にキラキラと共演多いよね(笑)
私が知ってる中ではカクレカラクリではしげ、ひと恋ではK−T、僕いもでまつじゅん。
今回ぶっちゃけると平岡くんが楽しみです(笑)


にこにこラジオ。
録音して寝に落ちましたが何か?(笑)
朝聞いてきたけど懸念していたラジオの曜日変更キター!*2


もうすぐバスの終点地なのでこの辺で。

*1:ここ最近9時に落ち(汗)

*2:4月からはじまる彼らの冠番組とまるかぶりだった