買ったよ。

フライングで買ってきました星めざ。
今初回特典のDVDを見てるんですが、撮影場所ってヒミツの花園と同じ公園じゃないかなぁ…?
おっきい木の前でKが紙飛行機飛ばして撮影してる部分が流れて思わず巻き戻して見てみたらやっぱそうっぽい(笑)
プラベでもよく遊んでるらしいK、S、T、Mの4人は相変わらず仲良しさんですね。
1年前のコン映像も入ってるんですが、Tが若い!!幼い!!(笑)
P様はちょうど黒鷺の時なんでマッチョで黒髪でした。
P様は今の茶髪のが好きです(笑)
NさんのP様に嫌がらせして遊ぶ顔が生き生きしていてウケました。
ワニチョコ事件*1思い出す(笑)

*1:今発売中の$誌でP様が可愛いって言っていたワニチョコを近くでNさんが火をライターであぶってからかってた