どっから…

DVDの編集を手をつけたらいいのかわかりません…。
仕事してからありえんぐらい溜まってしまって洒落になりません。
暫くは報道と無限が露出してくるだろうし。
漫画もアルバムと合わせて露出してくるだろうし。
何よりも冠番組あるしね。
ややこしくなる前に、今のところあるDVDにタイトル書き込んでおきたいと思います。
そしたらラベル作りもしなきゃなー。
もうちょっとしたら仕事に慣れて、ゆとりができたら編集とかも平日のうちにできるかな。
そういえば、今日は前の職場の卒園式みたいで。*1
電報とか出すべきだったのかなと思いつつも直接的には見てない子たちだったので出せずじまいでした。
私が初めて見た子たちが今年の4月から年中さんですよ!
…信じられないね。(苦笑)
時々街中で遭遇する子たちは相変わらずだったりね。
本当に子どもの成長は早いなぁ。>発言がおばさん(笑)

*1:多分そう