けーわい。

昨日飲み会だったのです。
メールがたんまり来てたんで清算中に見てたら12月24日にみゅーじっくそんのレポートかなんかでドームに来てた人にインタビューしたものがみゅーじっくそんの中で流れたらしく。*1
R嬢のメールによるとインタビューに答えた人ちょっと…という感じな内容らしく。(笑)
月海はそういうのある程度公認だけど、あんだけ一部の女子に規制はってるキラキラ事務所なのに公共の電波使って言った女子は凄いですね…(苦笑)
吃驚したよ本当に。
Aの人も黙る筈だがやー

有閑繋がりでもう1個。
のりちゃん結婚おめー(´∀`)ノ
仕事上がりに携帯ニュース見たらいきなりのりちゃんの名前あってびっくりした(笑)

*1:朝行きつけの漫画組ブログで来てたらしいというのは見て知っていました。