じゃーんぷ。

今日はばあさまの3回忌法要でした。
ちょっとしたハプニングもありつつまぁなんとか無事に終了。


イノスレO担(N担から無限の人担当に変わった(笑))のRちゃんとメールをちょこっとしていたんですがね。
私ジャンプ傘の意味が分からなかったんです…OTL
話の発端はNの人のラジオでの発言で彼もジャンプ傘の意味が分からず「空を飛ぶんですか?」という話をしたらしく。(笑)>私はラジオ聞き損ねたので聞けてません
さすがにそんな残念な話は私はしなかったけどRちゃんに知らないの!?
と本当に吃驚されました(苦笑)


平成な方の番組をちょこっと見てたらやややの曲を2人で歌っててちょっと複雑になりました。(苦笑)
私でさえ複雑なのにややや担当な方はもっと複雑なのかな…
相変わらず某方のカメラアピが凄いな。(笑)