いってきました。

忘年会へ。
夜の部は衣装変えをしたらしいよ。*1
INORANさんの衣装はグレーのジャケットに白のYシャツに黒ネクタイにパンツがブーツinしておりました。
ネクタイの周りにアクセがついていていい感じ(´∀`)
ゲストは薫くん。お昼の部には薫くんがいなかったみたいなので得した気分です。
ルナライブを見に行った話やらツアーでの出来事をちらっと話したり。
BASSがリュの物真似をしたり。*2
物真似が微妙に違っていてINORANさんがダメ出しをしていました。(笑)
いつもの合い言葉になりつつある「2ちゃんには書いたらだめだよ?」をやたらめったら言ってたなぁ…
皆さん2ちゃんには書いたらダメですよ(笑)

*1:たちもとさん談。

*2:ドームでやったMC1回目のサングラス外して話すとこ。