食べたー歌ったー

今日は忘年会でした。
うちの課というか私がいる島がいつも忙しく今日ぐらいしかできないので早めの忘年会(笑)
スタートが諸事情により遅かったため、今日は一次会のみで終了。
その後私とタメの子とでカラオケ1時間30分コース。
久しぶりにFAKE?歌ったらあまりにもぐだぐだで歌えなくて挫折しました…
後は漫画組やらビヨンやらINORANさんやら歌って終了。
タメの子とはまだ3回目なんだけど、全くキラキラに興味なかったのに曲に興味を持ち始め、何曲か鼻歌程度で歌えるまでになりました(笑)
なぜか途中にこにこやバンドについて語りだす私とOさん(33歳妻子持ち。)に周りがついてけないアウェイな状態に(笑)
ちょっと明日OさんにとあるDVDを持ってこうかとたくらみ中です。