埋めたい。

過去の恥ずかしいものがでてきました。(苦笑)
高校時代の部誌とか超あり得ない…OTL
文化祭製作でよくルナの絵を描いて出していましたよ。
あぁ、恥ずかしい。
当時、リュスレだった私はリュに思い切り力を入れて描いていました。
友達からも「りゅーいちさんといのらんだけは力入ってるねー!」といわれるくらい。
私まだ当時イノスレじゃなかったんだけどなぁ…。(笑)
リュは力入れて描いてたのは自覚あるんだけど、いのらんさんは無意識です。
恐るべしDNA(笑)
そして、相方の絵も出てきました。
自分のものだけ本棚の奥にこっそりと戻しましたよ。
今日はラジオの日なので、それまでサイトをいじくりたいと思います。
改装したいけど、デザインがマンネリ化してきてます(苦笑)